『この機種のOSバージョンアップはあるのか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種のOSバージョンアップはあるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 Ichiro-arさん
クチコミ投稿数:11件

この機種を発売日に機種変し、ソフトウェアアップデート一回、不具合による修理二回を経て、現在はほぼ順調に使用しております。

以前にOSバージョンアップ予定機種の中で、Android4.2への機種としてarrowsは10Dと4Eが記載されていますが、2Eは注意書記載により対象外ではあるものの、準備が整い次第お知らせしますとありましたので、おそらくは2Eも準備中であろうと願っています。

OSをバージョンアップしたからといって必ずしも良好になるとは限りませんが、とても気になっております。妻が4Eなので、是非とも2Eも対象になってもらいたいのですが、未だに未発表…。このままだと取り残されている気がします。

5Dの時もそうでしたが、やはり発売日から約一年はかかるんでしょうか?何かご存知な方はいらっしゃいますか?勿論言いたくても言えない事情があるのであれば仕方がありませんが。

書込番号:16754831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/26 08:20(1年以上前)

10Dはやると告知して放置ですからね。
Android2から4では告知しておいて、その後にやめた機種もあったしdocomoは信用できない。
結局、機種変更のタイミングまで放置してやめたりするからね。

書込番号:16755788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/10/26 10:18(1年以上前)

順調に使えているのであれば、余計なことはしない方がよいです。
OSのバージョンアップは、機能を追加することがメインですから、個々の機種の特定の不都合を改善するものではないです。むしろ、新たなトラブルを誘発するのが普通です。
4.2はとくに魅力的な機能が増えるわけでもないですし、バージョンアップなしに終わった方がよいくらいです。

書込番号:16756277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


wr5jさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/26 10:50(1年以上前)

ドコモ×国内メーカーに、OSアップデートなんて期待しない方がいい。

売りっぱなしが基本。

書込番号:16756403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ichiro-arさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/26 10:51(1年以上前)

Remember.../!さん
P577Ph2mさん
返事ありがとうございます。

私は以前に5Dを所有して、OS2.3→4.0のバージョンアップを経験して快適になったことがあったので、欲を出してしまいました。

勿論この機種に限ったことではありませんが、不具合等のリスクも重々承知しています。

それでも、私個人的には大変興味があり、気になるのです。

お二方の助言を念頭に置き、長い目で様子を見たいと思います。

書込番号:16756410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ichiro-arさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/26 10:53(1年以上前)

入れ違いになりましたが

wr5jさん返事ありがとうございます。

書込番号:16756424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング