『写真』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

写真

2013/12/17 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件

写真を撮り確認するとグレーに潰れて写真データが壊れてます、壊れた写真データをPCに移動してもダメです、SDカードに保存しているためSDカードも交換しましたがダメです
ギャラリー以外のアプリでもダメです
全部の写真が壊れているのではありません
2〜3枚撮影して1枚ダメって感じです
以前から症状はありましたが諦めて居ました
先日忘年会の時に集合写真を撮り確認したときは大丈夫でしたが次の日確認するとグレーで一緒に写った人から批判されました
同じ現象の方、改善法があれば教えて下さい
宜しくお願いします

書込番号:16966466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2013/12/17 10:20(1年以上前)

F-10D も同様の様です。
撮影と同時にクラウドへバックアップする様にするか、ドコモショップで他機種に交換する様にゴネるしか無い様です。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005316/SortID=15950700/

書込番号:16966534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件

2013/12/17 10:42(1年以上前)

早速の返信有難うございます
内容を確認すると全く同じ症状の方が居るんですね
SDカードも熱に強い東芝製に替えましたが効果無しでした
週末にドコモ行ってきます
修理とかすると初期化されるのが面倒なので嫌なのですが大事な写真がダメになるのは困るので相談してきます

書込番号:16966579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/12/17 11:28(1年以上前)

ちなみに保存先を本体ストレージに設定した場合は問題ナシでしょうか?

書込番号:16966680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件

2013/12/17 11:52(1年以上前)

お返事有難うございます
本体に設定した事はありませんでした
ドコモショップで言われるでしょうか?
とりあえずドコモショップに相談してみます

書込番号:16966740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件

2013/12/22 01:18(1年以上前)

ドコモショップに行ってきました
原因は不明でSDカードの相性が悪いか
入れているアプリが原因かスマホの故障か
いずれかの様です
選択としてはリセットして様子を見るか
修理に出すか購入して1年以内なので
新しい物に交換しますと言われました
どれを選択してもリセットしなくてわならない
ので新しい物に交換して頂きました
携帯も面倒ですがスマートフォンも
データの入れ替えとか面倒ですね・・・
とりあえず数枚写真を撮りましたが現象は
今のところ出ていません
アプリに原因が有るかもしれないのでしばらく
アプリを入れずに使って下さいと言われましたが
それは無理ですと言いました
このまま現象の出ない事を祈ります

書込番号:16984303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2013/12/22 23:09(1年以上前)

現時点では大丈夫とのこと、良かったですね。
交換してもらって正解でしたね。

書込番号:16987724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件

2013/12/23 00:18(1年以上前)

ありがとうございました
でも不安ですね
とりあえず2~3枚撮影して大事な写真は
クラウドにバックアップしてしばらく様子を
見ます、皆さんありがとうございました。

書込番号:16988040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング