『何故、不具合ではない?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何故、不具合ではない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

何故、不具合ではない?

2014/03/02 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:14件

3Gは良好だがXiが微弱なところになると3Gにも切り替わらず、アンテナピクトが0や1をいったりきたり、LTEの文字も消えじきに×マークで圏外になることが多々あります。
過去の機種から電波ロストと呼ばれていますが、修理や交換しても症状発生するのに回答は異常なし。これは不具合ではないのでしょうか?
SO-01Fでは圏外になることはなく3Gに切り替わります。

書込番号:17257790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2014/03/09 16:00(1年以上前)

あぁー、僕もそれに悩まされました。
僕の場合も異常無しとされましたが、念の為に基盤交換したとの事です。結局は改善されませんでした。
それと、メーカー側は不具合を認めようとはしないでしょうね。

書込番号:17283660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2014/03/09 16:11(1年以上前)

続きです。
余りにも酷く頭に来たので、SO-04Eミクモデルに機種変しました。これまで悩まされた不具合か無いので、快適です。

書込番号:17283708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PM1.5さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/16 17:57(1年以上前)

LTEと3Gがうまく切り替わらず圏外になります。
修理出したけど異常なし。最悪です、発着信ができなくなり、着信しないから周りに迷惑かけまくりです。

書込番号:17310187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2014/03/18 01:37(1年以上前)

ドコモは、私に対して、『メーカーから不具合と発表されていないものは、仕様として捉えております。』と言い、『発表されていないことについては、点検として預かります。』としか答えません。
しかも他の機種で、数日前まで仕様だった異常な動作が、修正ファイルが配布されたら不具合と認定される始末です。

この機種は、メーカー自体が在庫を廃棄するような物ですので、積極的な改善は期待できません。
もし、改善を望むのであれば、何度も点検修理を繰り返し、良いショップ店員から交換を提案されるか、点検修理を繰り返しながら消費者センターと伴に戦うしかありません。
頑張ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:17315532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度2

2014/03/21 14:55(1年以上前)

雪国坊主さん、初めまして。
僕の場合は、説明の最後に「お客様が入れたアプリが原因だと思います」と明らかにユーザーが悪いと言わばかりの発言とメーカーを庇う話ばかりです。
それにメーカーが不具合を認めると、大きな信用問題に繋がるので、滅多に発表はしないでしょうね。
こんな事ばかりしている間は、逃げられますがね。まあ、僕の場合は今後二度と富士通を選択肢から外しますけどね。

書込番号:17328119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング