『不具合ないですか?』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合ないですか?

2013/05/25 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:13件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

すみません

皆さん
べた褒めされているのに もう投げつけたいほど
イライラしています。
文字入力がまずまともに動かない。
音楽はパワーアンプ等入れてもハウリングした感じになる。
ラインもまともに出来なくなりました。

通話はノイズだらけで話が出来ない。
仕事でドコモに行けず
あまりに皆さんが高評価なんで不具合報告ないのが不思議でなりません。
皆さんのOptimusはそんなに快適なんでしょうか?

書込番号:16176452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/25 22:01(1年以上前)

書かれていること全てにおいて快適です。
たぶん初期不良でしょうね。。
docomoに行かれることをお勧めします。

自分の場合はiPhone3GS→GALAXY SU→GALAXY SV→Optimus G Proと使ってきましたが、初めて二年使えると思えるくらいに満足しています。

書込番号:16176664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


UAGLRさん
クチコミ投稿数:3件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度4

2013/05/25 22:13(1年以上前)

デスパンチさん
こんばんは!

文字入力は自分のoptimusもイライラします(._.)
この機種の前はPOBox使ってたのでPOBoxいれて使ってます。
LGのを使う時はゆっくり打つようにしてます^^;


Bluetoothのイヤホンで通話すると気にならないのですが
耳に当てて通話するとノイズひどいです。
でもたまになのでDS持っていけない状態ですorz

その他は今のところ問題ないです。

書込番号:16176724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/25 22:51(1年以上前)

まとめてすいません。

お二方ありがとうございます。
RAM2ギガとバッテリーに惹かれて
快適なXperiaGXから思いきって機種変して
これだけ高評価なんで期待が大きすぎてか、
納得行かない日々でした。

福岡はキャッシュバック今月末迄らしく
ドコモになかなか寄れずにいます。
初代メディアスよりイライラしています。

初期不良ととらえて、早めに行ってみます。

書込番号:16176935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/25 23:15(1年以上前)

初期MEDIAS、我が家に一台あります。
妹が初期MEDIASからOptimus G Proに変えたのですが、感動するくらい進化したと申しておりますので、やはり初期MEDIASより不安定というのは初期不良かと。。

書込番号:16177050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/25 23:16(1年以上前)

初期じゃなくて初代ですね。。
すみません。

書込番号:16177055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/25 23:19(1年以上前)

またまたアドバイスありがとうございました。

もう初期不良と決めました。
ドコモ行くまでXperiaに戻したいんですけど、simカードが違うと言われたので
しばらく我慢します。
やっぱりおかしいのか!と納得出来て安心しました

書込番号:16177075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/25 23:29(1年以上前)

我が家にはOptimus G Proが4台ありますけど、みんな快適ですので交換すれば改善されると思います。
改善されることを願っております。

書込番号:16177123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/25 23:31(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

あんまり言えないけどラジオの録音も全く出来なくなってスマホにした理由がなくなりつつありました。
Optimus使いがいないので心強いです。

書込番号:16177140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/25 23:57(1年以上前)

お役に立てれば幸いです!
また結果をお教えくださいね♪

書込番号:16177254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/26 00:00(1年以上前)

買って1週間ですが、これといった不具合はないですね。

あえて上げるとすれば、以下の通りです。

・少し温度が上がっただけで明るさ制限がかかる
(普段明るさを低めにしている人には無関係)
・色温度が低いせいか画面下部が少し黄色い
(個体差があります。あくまで自分のはという話です)
・デフォルトのIMEがもっさりしている
(GoogleIMEは1文字目が勝手に確定されるので×。
ATOKを使ってます。おすすめです)

書込番号:16177269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/26 00:03(1年以上前)

左投げさん
コメントありがとうございます

日に日にイライラたまってます。
Xperiaで当たり前に出来てた事が何も出来ません
交換してもらいます

書込番号:16177282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/29 12:43(1年以上前)

デスパンチさん

その後、本体を交換されましたか?それにより調子はよくなったのでしょうか?

書込番号:16190767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/29 22:29(1年以上前)

ご心配ありがとうございます

仕事でなかなかショップに寄れず
我慢しながら、使ってます。

書込番号:16192765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング