『ブックマークの使い方で質問です。』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークの使い方で質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマークの使い方で質問です。

2013/07/02 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

例えば、ブックマークの項目(フォルダ)に新たなブックマークのファイルを入れてますが、フォルダを開いて、ブックマークのファイルから、お気に入りのサイトを立ち上げて閲覧します。

その後、ブックマークをクリックすると、フォルダ内のブックマークファイルに戻らず、最初の階層のブックマークに戻ってしまいます。

これが、とても不便です。フォルダ内のブックマークファイルを見るためには、いちいち最初の階層の項目(フォルダ)に戻らなければならないようで、凄く不便です。

以前使っていた、iPhoneは、ひとつ前の階層にもどり便利でした。

聡明な皆様にお尋ねします。何かやり方があるのかアドバイスをお願い申し上げます。

書込番号:16319651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:137件

2013/07/02 20:58(1年以上前)

ブックマークの件をauお客様センターに問い合わせたら、仕様なので仕方ないとの返事でした。

残念ですが、暫く我慢して使います。バージョンアップで改良される事を祈るばかりです。

書込番号:16321354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2013/07/03 19:06(1年以上前)

どなたからもレス無しで、寂しい掲示板ですね。

皆さん、野生の指摘した点など気にならないようですね。
お二方ほど、意見に賛同して頂きありがとうございます。

クリック精度を含めて、iPhoneが一日の長がありますね。
アップデートで改良が無ければ、再びiPhoneに戻るかも知れません!

Android ガンバレ!

書込番号:16324972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mkdotさん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/05 11:51(1年以上前)

 
お気に入りが使いづらいとのことですが
Androidの場合は端末に最初から入っているブラウザではなく
Google Chromeなど、ご自身の使いやすいブラウザを
インストールして使うのが一般的です。

個人的にはGoogle Chromeがおすすめです。
パソコンにもGoogle Chromeをインストールすると
お気に入りが自動的に同期されるからです。

もちろんお気に入りの階層は、直前までもどったり、
一気にトップまで戻ったりできます。

AndroidにはAndroidなりの使い方がありますので
(例えば日本語入力アプリも自分の好きなものが使える等)
研究されてみてはいかがでしょうか。
 

書込番号:16331721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2013/07/06 09:12(1年以上前)

mkdot さん

その手がありましたね。早速、GoogleChromeでブラウザを使用してみました。

ひとつ前に戻るし、快適に使えそうです。

感謝します。ありがとうございました!

書込番号:16335269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング