『新規「メール」の通知がされない』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規「メール」の通知がされない』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新規「メール」の通知がされない

2013/07/24 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 *鈴音*さん
クチコミ投稿数:29件

「メール」アプリ(Eメールではありません)でアカウントを設定しています。
メールアプリを立ち上げないと新規メールを受信できないのですが、
Eメールなどのように、新着メールを受信した際に、通知領域等に表示することはできませんか?

メールアプリ→メニュー→設定→通知設定 の項目でメール通知はオンにしています。
同期の項目も何か設定が必要なのでしょうか?

(以前も同じような質問をさせていただいたのですが、解決まで至らなかったので
再度の質問させていただくこと、お許しください)

書込番号:16398064

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/07/25 03:01(1年以上前)

メール通知はオンでも、アプリによっては、「新着ごと」がある場合があります。

書込番号:16400580

ナイスクチコミ!0


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/25 07:57(1年以上前)

同期の設定では5分ごとや手動などが選択出来ますがデフォルトのSmart syncの意味が不明です。短めの時間に設定してみては如何でしょうか。

書込番号:16400885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 *鈴音*さん
クチコミ投稿数:29件

2013/07/25 14:30(1年以上前)

MiEVさま
INFOBAR A02標準搭載の「メール」という名前のアプリを使用しています。
新着ごと、という項目は見つかりませんでした…

supermicさま
わたしも、Smart syncの意味がよくわかっていません^^;
同期を「10分ごと」に設定していますが、それでもやはり受信ができません…

書込番号:16401833

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング