『電源ONして、数秒で電源が落ちる。。(;´∀`)』のクチコミ掲示板

2013年 3月28日 発売

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開を記念した限定発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの中古価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの買取価格
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの純正オプション
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのレビュー
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのクチコミ
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの画像・動画
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのオークション

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー系] 発売日:2013年 3月28日

  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの中古価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの買取価格
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの純正オプション
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのレビュー
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのクチコミ
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの画像・動画
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのオークション

『電源ONして、数秒で電源が落ちる。。(;´∀`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルを新規書き込みPENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

電源ONして、数秒で電源が落ちる。。(;´∀`)
という症状が出ました。。

標準ズームから望遠ズームに変えたタイミングで
発生したのですが、その日は何度か付け替えは
してたので、直接の原因ではないとは思っています。

SCに持ち込む予定ですが、同じ症状が出た人って
いますか(。´・ω・)?


珍しく新品購入で、保証期間内なので、
このタイミングで発生してよかった?ような
気もしますが。。

ほとんどは、電源入って、写す準備が整ったとこで
落ちます。
運が良いと1枚撮影できて、ファイルも保存されてます。

ちょっとだましだまし使うには面倒な症状です。

書込番号:17478063

ナイスクチコミ!1


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/05/04 03:48(1年以上前)

エヴァンゲリオンモデルってことなので
内部バッテリーが切れた後に勝手に暴走されるよりマシかも??(笑)

「サードインパクト」を起こされてもたまらんし(≧▽≦)☆

書込番号:17478071

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/04 05:47(1年以上前)

MA★RSさん
あぁ〜ぁ。

書込番号:17478136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/05/04 06:33(1年以上前)

私はアスカ、レイモデルを使っていますが、今のところ大きな問題になるようなことは起きていません。

書込番号:17478184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/04 06:50(1年以上前)

残念ですね。新品の購入がまずかったのかも?(冗談ですが)
早く直るといいですね。

書込番号:17478201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/05/04 07:00(1年以上前)

保証期間内で良かったですね。

書込番号:17478214

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2014/05/04 08:46(1年以上前)

>葵葛さん

アンビリカルケーブル端子買おうと思ったら、
在庫切れでした(;´∀`)

S2機関壊れちゃったのですかね。。

書込番号:17478417

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/05/04 08:48(1年以上前)

シンクロ度合いを上げれば治るかも
レンズをコンプリートしましょう。

レンズに接点確認しましょう。サービスセンターに相談。

書込番号:17478422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2014/05/04 08:55(1年以上前)

>nightbearさん


ハロー、nightbearさん。
グーテルモルゲン(*^▽^*)

書込番号:17478439

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2014/05/04 08:57(1年以上前)

>スペクトルムさん

普通はそうですよね。。(;^ω^)

書込番号:17478444

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2014/05/04 09:02(1年以上前)

>じじかめさん

ありがとうごじゃいます('◇')ゞ
買って半年でよかったです。

書込番号:17478455

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2014/05/04 09:03(1年以上前)

>今から仕事さん

まさに。。
不幸中の幸い?です(;^ω^)

書込番号:17478460

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2014/05/04 09:07(1年以上前)

>infomaxさん

シンクロ率0。

セカンド・チルドレンたる、資格なし(;´Д`)


因みにレンズ外した状態でも同じなんですぅ(;´・ω・)

書込番号:17478469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2014/05/04 09:14(1年以上前)

普通に、バッテリー残量切れ寸前の状態に似ているような?

書込番号:17478487

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2014/05/04 09:22(1年以上前)

>かえるまたさん

バッテリーは、バリサン状態になってます。
充電してありますし。。
バッテリー2個ありますが、どっちも同じです。

すかさずシャッター切れば1枚だけ写せて、
プレビューまで行きます。
で落ちますけど(;^ω^)

SD抜いても同じです。

書込番号:17478509

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/04 09:29(1年以上前)

初期にトラブルが発覚してよかったですね。
確かに、気持ち的には不愉快ですが、センターで修理して、他の箇所も点検してくれると思います。

書込番号:17478526

ナイスクチコミ!2


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/05/04 10:54(1年以上前)

活動限界時間が短すぎですね(  ̄▽ ̄)

やっぱりNERV、いやSCで見てもらうしかないと思います(  ̄▽ ̄)

書込番号:17478750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2014/05/04 11:31(1年以上前)

||-_|||・・・ 貞子の呪いが〜w

いそいで 交換 交換 MA★RSさん

書込番号:17478847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/04 14:29(1年以上前)

MA★RSさん
メーカーに、電話してちょ〜だぃ!

書込番号:17479261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2014/05/05 07:37(1年以上前)

>t0201さん

そうですね(;^ω^)
一通りチェックしてもらうのも良いかもですね(*^▽^*)

書込番号:17481522

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2014/05/05 07:44(1年以上前)

>DF02さん

そうですね(*'▽')
SCに葛城博士いるかな。。

死海文書が行方不明なので、探さなきゃ。。

書込番号:17481534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/05 07:49(1年以上前)

MA★RSさん
おう!

書込番号:17481539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2014/05/05 07:55(1年以上前)

>オリエントブルーさん

怖い系ダメなんで、貞子ネタは。。('◇')ゞ

検索してたら、貞子たんって萌えキャラだたのね。。

書込番号:17481550

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2014/05/05 07:56(1年以上前)

>nightbearさん

ふ、ふ、フライング(。´・ω・)?

書込番号:17481552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/05 08:09(1年以上前)

MA★RSさん
エンジョイ!

書込番号:17481588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2014/10/30 03:16(1年以上前)

トピ立てから半年あまり経過してしまいましたが。。
保証が切れる一週間前にやっとSCに持ち込みました('◇')ゞ

預かり修理で、11月1週目あたりに戻ってくる予定
見たいです。

書込番号:18108551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/10/30 10:18(1年以上前)

MA★RSさん
おう。

書込番号:18109134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件

2014/11/06 04:01(1年以上前)

無事戻ってきました(*^▽^*)
メイン基盤交換だったようです。

結局、私だけみたいですね。。('◇')ゞ

書込番号:18135775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/06 10:17(1年以上前)

MA★RSさん
テスト!

書込番号:18136330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池ボックス 16 2015/02/07 21:29:46
電源ONして、数秒で電源が落ちる。。(;´∀`) 28 2014/11/06 10:17:12
この機種は、多言語に対応していますでしょうか? 12 2014/03/12 2:25:08
3/5有楽町ビック19800円 0 2014/03/05 10:53:41
アスカとマクロス 10 2013/11/13 6:39:12
アスカモデルで夜の電車 18 2013/11/12 5:05:03
やはり 11 2013/06/29 20:27:22
在庫ありました 4 2013/06/08 22:52:05
白で決めてみました。 8 2013/04/26 22:17:20
デジャブ 0 2013/03/28 8:57:24

「ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル
ペンタックス

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月28日

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング