『GF5買いました!皆様の過去の書き込みのおかげ様です』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

「LUMIX DMC-GF5」に小型・軽量なレンズ2本を組み合わせたダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオークション

『GF5買いました!皆様の過去の書き込みのおかげ様です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:28件 LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

気持ちイイ〜〜〜

抜け殻〜

アリさんが居ました〜

水ってこんなにキラキラしてたんですね

GF5買いました!皆様の過去の書き込みのおかげ様です!

色々悩んで、でもこちらで質問する前に過去の書き込みを読みあさり
自分自身納得して、GF5ダブルズームキットを購入致しました!

本当は予算があれば、皆様がお薦めしている
単焦点レンズがほしい所なのですが、またお金が溜まったら買う予定でいます。


ただの買いましたって、報告だけなのですが、どうしても
皆様にお礼が言いたかったので。

本当にありがとうございます!
皆様の過去の書き込みがあってこそ、GF5に辿り着けましたので!!感謝です。

何も考えずに、バシャバシャとキットのレンズで、撮りまくりました〜〜〜

「気持ちイイ〜〜〜〜〜!」

炎天下の中、汗だくになりながらシャッターを切りまくりました。
ド素人なので、作例なんて偉そうなものじゃないんですが
ほんと試し撮りなんですが、アップいたしました。

次に購入される方の、参考になれば幸いです。
カメラに撮って貰った感じの写真ですが、バシャバシャと
とても気持ちよかったです。

この値段で、この爽快感は破格ですね!!!これで追加のレンズを買った日にゃ〜〜〜天国へ行けそうです♪

コンデジ上がりの僕にはほんと十分過ぎるほどの機体でした!

こんな初心者の僕ですが、皆様今後とも同じ写真仲間としてよろしくお願い致します〜〜〜

書込番号:16490242

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/08/20 21:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
文面からうれしさが伝わってきます。
G5持ちですが、僕もサブにほしいな。


じじかめさんがいない。(・ω・三・ω・)

書込番号:16490345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/20 22:48(1年以上前)

吾輩も最近買いました(^皿^)

GX1の操作性の良さを再確認したり
GF5にハッ…とさせられたり(o^∀^o)

良いカメラですよね♪
…買う前に思っていたよりもずっと良いカメラでした☆

……本当はレンズ欲しさだったのはGF5君には内緒にしています(笑)

書込番号:16490743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/08/20 22:50(1年以上前)

それって電動ズームですか?
僕もそのレンズだったらほしいです。

書込番号:16490751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/08/20 22:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!GF5は持ってないですがGF2、GX1を使ってます。お互い写真楽しみましょう!(^^)
ほら男爵さん、パナ機にはありがちですね(^^;;

書込番号:16490779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの満足度4

2013/08/20 23:56(1年以上前)

>dell220sちゃんさん
お返事ありがとうございます〜〜
おおお〜サブ機に!うらやましいです〜
皆様とこうして交流するのも、カメラの楽しみですね♪

ちなみに僕のレンズはダブルズームキットのやつで電動では無いです〜(^^)

>ほら男爵さん
買われたんですね〜〜〜祝!
安いですもんね。レンズを単体で買うより良いですよね!賢い選択ですね!
GX1カッコ良いですよね〜僕も迷いました〜
でも、このGF5の丸みのあるデザインの可愛さにやられましたw

>楽しくやろうよさん
GX1!良いですね〜〜〜カッコ良いですよね〜
僕もそれぐらい使いこなせるようになったらな〜〜〜
GF5の方がいろいろ操作が省かれてて初心者向けなのかな〜って思いまして
僕はコンデジ上がりなので、いろいろ迷った挙句、GF5に決めました〜
はい!楽しみます〜〜〜♪

書込番号:16491010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/21 08:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。水の画像がミズミズしいですね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:16491708

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件 LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/08/21 09:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

嬉しさが伝わってきますね(^^)
私みたいなのが言うのもなんですが、作例もよく撮れていると思いますよ。

撮影モードはiAモードでしょうか?
どれも露出のバランスがよく上手く表現できていますよね。
特に2枚目なんてマイナス補正しないと白っぽくなりがちなシーンですが、
しっとりとした雰囲気がナイスです。後ボケもなだらかできれい。
私もGF5を使っていますが、パナのiDレンジコントロールを含めた露出制御は
とても上手いと思っています。

書込番号:16491801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの満足度4

2013/08/21 10:32(1年以上前)

>じじかめさん
コメントありがとうございますーーー
GF5の手軽さは素晴らしいですねー
ほんとにコンデジ感覚で楽しんでおります!
フォトライフを満喫しますー

>BAJA人さん
わあああありがとうございますーー
カメラの力と言えど誉められると嬉しいですねーーー感謝

はい。なにも考えずにバシャバシャ撮って、綺麗に撮れたっぽいのだけアップしました(^^)

僕もこのセミの脱け殻のしっとり感、好きです。
GF5は本当に素晴らしいーーーー
もちろん他のミラーレスも素晴らしいんですが
携帯性と可愛いデザインは街中でサッと出して
バシャっとしても、とても軽い感じで気軽に撮れちゃうので
もう、テンション上がりっぱなしです!((o(^∇^)o))

カメラって不思議ですよね。何気ない日常の風景だったのに
カメラ越しに見る世界はなんだか異世界のような
旅行してる気分になるんですよね。凄いです。

コンデジの世界とは違う世界を
このGF5は僕に見せてくれました。また新しいレンズ買ったら違う世界が見れそうで今からワクワクしてます。

次に狙うはパナソニックの単焦点
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4
皆様の過去の書き込みを読ませていただいて
すごい良さそうだったのでーーーワクワクですねーーー

コメントありがとうございましたーーー
カメラ好きな人はいい人が多いですねー
こんな見ず知らずの僕の購入を祝福してくれるんですからーーーー涙!感動ー

これからもよろしくお願いしますー

書込番号:16491961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの満足度5 ミラーレス始めました 

2013/08/21 20:00(1年以上前)

流三九素さん
ご購入おめでとうございます。
文面からうれしさが読み取れます。

楽しい写真ライフをお送りください。

書込番号:16493292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの満足度4

2013/08/21 20:21(1年以上前)

>ツバ二郎さん
コメントありがとうございますー
はい!ハイテンション過ぎるんですが
それぐらい嬉しいですねー
楽しみまくりますー♪

書込番号:16493343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング