『HIGH SPEED EXILIM EX-ZR750?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月23日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

『HIGH SPEED EXILIM EX-ZR750?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR750?

2014/11/24 01:25(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

スレ主 ZAPPER315Rさん
クチコミ投稿数:2件

コンパクトデジカメを探していたら(予算¥15.000位)
近所のホームセンターでEX-ZR750という商品が¥15,800で有りましたが
価格.COMを見ても750と言う商品が掲載されておりません。
この商品は700の後継機?それとも輸出専用機なのでしょうか?
(海外のサイトでは結構載ってました)
詳しい方が居られましたら教えてください。

当方、デジカメ素人で倍率も結構良かったので
なんとなく気に入りこの商品にしようかなと考えております。

一応その他の候補は
ニコンS-6800 ¥15,800
キャノンIXY620FGL \13,380
キャノンSX170IS ¥11,980
を考えております。

また、お勧めの機種など御座いましたらご教授ください

よろしくお願いします。

書込番号:18199993

ナイスクチコミ!0


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/11/24 07:07(1年以上前)

http://support.casio.jp/faqlist.php?cid=001020011

カシオでサポートされてるので大丈夫ですが
700と大差ないですね。

ところで
予算15000円とのことですが
CANONならIXYシリーズはもったいないですね。
型落ちでもいいので
上のクラスを狙った方が良いです。

ニコンのコンデジはあまりオススメしません。

ちなみに
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010496_J0000005950&spec=101_1-1-2-3-4,102_2-1-2-3-4-5-6,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19,106_6-1-2
この辺をオススメします。

オリンパスも悪くないです。

予算が予算なので
このくらいでしょう。

書込番号:18200317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/11/24 07:26(1年以上前)

特定の流通者仕様の商品の場合もありますよ。

Casioのサイトから、当該のマニュアルはダウンロードできるので、
ZR750もおそらくはこの類かと思います。
700と機能的な差はないかと思います。

私は、ZR800を持っていますが、少し前の高倍率機(以前持っておりましたZR20)と比べると、格段に画質が良くなっていますね。
Casioの高速連射機能もやはりさすがです。
高倍率機を考慮されているなら、OlympusのSH60(\15,000前後)なども、
CPの点からもいい買い物かと思います。

書込番号:18200367

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/11/24 07:30(1年以上前)

投稿後確認しましたところ、
Satoshi.Oさんが推奨されたOlympusのSH60、
かぶってしまいました。すみません。

書込番号:18200381

ナイスクチコミ!2


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/11/24 08:07(1年以上前)

かぶりましたねw

SHシリーズはいい機種だと思います(笑)

安価にしては、格上レベルの多機能さと画質があるのではないでしょうか。

あと
ZR750がホームセンターで安いとのことですが
もし
ZR700がもっと安く買えるなら
じんたSさんの言う通り、流通経路の違いみたいなもので
中身はほぼ?一緒なので700を安く買われた方が良いと思います。
説明書も750と700は共通ですし。

それに
3000円くらい?安くなれば
予備電池か予備SDカードなどへ、投資できますし、、

せっかくなので
カシオ、ZR700のフォトヒトの作例を貼ります。
http://photohito.com/camera/brands/casio/model/ex-zr700/order/popular-all/

オリンパス、SH-60はこちら
http://photohito.com/camera/brands/olympus/model/sh-60/order/popular-all/

書込番号:18200472

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/24 10:25(1年以上前)

ZR750でググっても英語の説明ページばかりですので、海外モデルかもしれませんね。

書込番号:18200912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/11/24 10:34(1年以上前)

ZR700,710,750は同一マニュアルでCasioのHP上で公開されていますよ。
http://support.casio.jp/storage/pdf/001/EXZR700_ZR710_ZR750_FB_JA.pdf

710は、全く知らなかったのですが・・・こんなのもあるようです。

書込番号:18200954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2014/11/24 11:41(1年以上前)

スレ主さん、本当に高倍率ズームが必要なのでしょうか?
デジカメ素人と書かれていますし、なんとなく光学ズーム倍率が高いほうが良さそうと思っていらっしゃるだけなのかもしれません。

15000円くらいの予算だと私はオリンパスXZ-10をお勧めしたいです。
ズーム倍率は低いですが、1/2.3型センサー機の中では良い画質だと思います。

SH-60は使用していますが、広角はとくにひどい画質で、あまり人にはお勧めしたくありません。
私はSH-60は、望遠用、動画用、防水機ではないが悪天候用と割り切って使用しています。

書込番号:18201192

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/11/24 15:04(1年以上前)

各社、良い所悪い所、違いがありますねw

まあ
数万円出しても、メーカーの考え方で
どこにコストをかけてカメラを開発しているかですからね(笑)

1万円デジカメには、1万円デジカメの意地というものもありそうですしw

オールマイティー性を求めなければ(特にズーム域)
せめて広角側だけでも、明るいレンズのコンデジもお勧めです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005986_J0000003737_J0000009972&spec=101_1-1-2-3-4,102_2-1-2-3-4-5-6,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19,106_6-1-2

書込番号:18201799

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZAPPER315Rさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/25 00:08(1年以上前)

こんばんは!

皆様のアドバイスありがとう御座います。

700の海外仕様?が750と言う感じですね。

700の評判も結構良い感じなので700を近所で探して
無い場合は750をホームセンターで購入する方向で動こうと思います。

沢山のアドバイスありがとう御座いました。

書込番号:18203907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング