『「IXY 610F」、「IXY 620F」をご使用のお客さまへ』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

IXY 610F

光学10倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚 IXY 610Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 610F の後に発売された製品IXY 610FとIXY 620Fを比較する

IXY 620F
IXY 620FIXY 620FIXY 620F

IXY 620F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

IXY 610FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月21日

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

『「IXY 610F」、「IXY 620F」をご使用のお客さまへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 610F」のクチコミ掲示板に
IXY 610Fを新規書き込みIXY 610Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY 610F

スレ主 濱田さん
クチコミ投稿数:104件

■“バッテリーを充電してください” というメッセージがすぐに出る
■時々電源が入らない
■途中で電源が落ちる事がある


…についての、オフィシャルアナウンス出ましたね。


−−−

http://cweb.canon.jp/e-support/products/dcam/140219ixy610f620f.html

−−−


CANON iMAGE GATEWAYに登録しているユーザーさんには戸別にメールが来ているものと思いますが、それ以外の方もいらっしゃると思いますので、書き込みさせていただきました。

書込番号:17211579

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/19 19:25(1年以上前)

少し遅かった気もしますが、とりあえず良かったですね。

書込番号:17212277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/20 22:31(1年以上前)

本当に遅い対応ですね。
購入者の為の対応というよりは、新機種の630も同じ不具合では?といった様な
新規顧客の不安による売れ行きダウンの防止の為の措置でしょう。
新機種発売にあわせての今頃なメーカーの対応発表、本来回収レベルなのに不具合修理でのごまかし。
自分はすでに手放しちゃったし、CANONの遅い対応に対する不信はぬぐえません。
昨年の夏には社内で問題視してたのに販売続けてたって事みたいだしね。

でも、本当にちゃんと直るのかねぇ。

書込番号:17216919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/02/28 15:45(1年以上前)

別機種

610F 昨年3月購入

本日、修理から戻ってきました。
ラップで包まれた状態で、外装は特に変化無し
(軽い清掃はしてくれたのかも)

メーカーチェックで、エラーが確認された。

接点清掃と電池室内調整

バッテリー 新品に交換 !!!

その他 各部清掃と点検

だそうです。

とりあえず、順調に動いていますが、様子見ですね。
しばらくは、二台持ちで行きます。

以上 ご報告まで。

書込番号:17247586

ナイスクチコミ!2


スレ主 濱田さん
クチコミ投稿数:104件

2014/07/04 22:38(1年以上前)

あの〜、スレタテしてから、数ヶ月たってからの書き込みです。
恐縮です。


無償修理の後、すぐに修理依頼をした610Fですが、この度電源が入らないという症状が復活してしまいました。


他にも「修理したにも関わらず、症状が復活した」というユーザーさんいらっしゃいますでしょうか?


また、「症状が復活してしまったので、再度キヤノンさんに修理に出した」というかたいらっしゃいますでしょうか?


修理後の私の610Fで、電源が入らなかったのは2回ですが、もうちょっと経過観察してみようかと思っていますが、私のケースがレアケースなのか、それとも同様の症状に悩まされている方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:17698205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 IXY 610FのオーナーIXY 610Fの満足度2

2014/07/15 21:12(1年以上前)

わたしも修理したのにすぐ同じ不具合に見舞われています。
会社の対応は変わらず、また宅急便が取りに来るそうです。
やってられません・・・

書込番号:17736174

ナイスクチコミ!1


スレ主 濱田さん
クチコミ投稿数:104件

2014/07/15 23:31(1年以上前)

道坂トンネルさん、こんにちは。


私の610Fですが、2回目の修理から今日戻ってきました。

修理票には「バッテリーロック部を含むメインシャーシを交換」とありますが、実際改善されるのか不安です。

私の想像ですが、これだけ小さな精密機械なので、最初から部品の仕様に無理があったのかなと思っています。
繰り返しますが、これは私の想像の話しです。

一度修理に出してもダメ…という私や道坂トンネルさんの事例があるということは、根本的な解決はできないのだと予想しています。

書込番号:17736783

ナイスクチコミ!0


Inageさん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/28 13:58(1年以上前)

私も修理に出して数ヶ月で、同じ症状が出始めました。
旅行に出る間際でしたので、他のメーカーのデジカメを購入しました。
機能的にはわりと気に入っていましたが、もう私がキヤノンのコンデジを買うことはないだろうと思います。
なお接触が悪いだけなので、私はバッテリーの蓋側に薄めの紙を張るというローテクで現象を回避しています。

書込番号:17877433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 610F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY 610F
CANON

IXY 610F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

IXY 610Fをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング