『SZ7との比較』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 発売

LUMIX DMC-SZ9

光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚 LUMIX DMC-SZ9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-SZ9の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ9の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ9の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ9のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ9の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ9のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ9のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ9の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ9のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ9のオークション

LUMIX DMC-SZ9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月14日

  • LUMIX DMC-SZ9の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ9の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ9の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ9のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ9の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ9のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ9のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ9の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ9のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ9のオークション

『SZ7との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-SZ9」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-SZ9を新規書き込みLUMIX DMC-SZ9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SZ7との比較

2013/02/04 21:38(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-SZ9

クチコミ投稿数:31件

FX77からの買い替えで、10倍ズームに魅かれてSZ7を検討していたら、このSZ9が発売されることを知り、私なりに仕様を比べてみました。
画素数が若干増えているのと、Wi-Fi機能がついているのが主な変更点のようです。
フラッシュ撮影範囲は逆に短くなっています。
Wi-Fiは私には必要ないので、これなら価格的にかなり安くなっているSZ7を購入しようと思いますが、他に機能的にアップしている部分はあるのでしょうか?
カメラ機能にあまり詳しくないのでよろしくお願いします。

書込番号:15718063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/02/04 22:15(1年以上前)

WiFiとか必要ないのであれば値段がかなり安くSZ7
で良いのではないですか。SZ9は未だ発売前なので
あの値段なんでしょうね。

書込番号:15718334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/02/04 22:34(1年以上前)

SZ7の液晶モニターは視野角が狭いのが気になります。
SZ9のスペック表を見ると『広視野角』と記載されているので改善されているかも?(発売後に要確認)

SZ7の電源スイッチと撮影⇔再生切り替えスイッチは"スライド式"です。
確実にON/OFF出来たりするのはメリットですが、再生モードで電源OFF後、撮影する場合に電源スイッチと切替スイッチの両方の操作が必要だったりします。
その点、SZ9ではボタン式になっているようなので、そういった煩わしさは無くなりそうです。

書込番号:15718458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/05 15:33(1年以上前)

sz7のブラックを触りましたが、材質が硬化プラスチックみたいでちゃちいかったです。

書込番号:15720972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/02/05 23:51(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
やはり、色々と細かな改善点があるようですね。
液晶モニターの『広視野角』というのは少し気になりますが、やはり現在の価格差を考えると目をつぶることにします。
材質も一度実際に見てチェックしたほうがいいかな・・・?
でもあまりもたもたしてたら、SZ7が在庫切れになる可能性もありますよね(笑)

書込番号:15723298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-SZ9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDXCカードの利用可能な最大容量について 8 2024/07/06 20:15:24
画質、液晶について教えてください 6 2014/04/05 5:14:35
AVCHD 0 2014/03/28 14:01:08
後継機種情報求む。 6 2014/02/13 23:28:05
FX60からの買い替え 6 2014/01/14 17:28:07
GWセール 2 2013/05/16 23:38:55
SZ7との比較 4 2013/02/05 23:51:51

「パナソニック > LUMIX DMC-SZ9」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-SZ9
パナソニック

LUMIX DMC-SZ9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月14日

LUMIX DMC-SZ9をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング