『Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット [ホワイト]底値』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのオークション

『Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット [ホワイト]底値』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 V2 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット

スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

そろそろ底値でしょうか。
Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット [ホワイト]付属のレンズ購入の為に趣味貯金をしていますが、購入タイミングは近々なのか皆様のご意見を賜りたいと思います。
余談ですが、現在迄にJ1及びV1のレンズキット(レンズ3種類)を購入していますが、PENTAX k-rダブルズームキットを引退させる計画です。
V2のデザインが非常に気に入っていますので、こちらをメインに計画しています。
今後更なる老眼の進行予定⁈の為ファインダーは絶対条件であり、体力の衰退予定⁈の為一眼レフの携帯も困難になりそうです。
主な被写体は少年ソフトボールの子供達や航空祭の飛行機などです。
普段使用はPowerShot Nの自動効果連写で楽しんでいます。
以上、よろしくお願い致します。

書込番号:17235565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/25 14:11(1年以上前)

>そろそろ底値でしょうか。

ソコの判断が難しいところですが、取扱店数もまだ多いので、もう少し待ってみてもいいと思います。

書込番号:17235594

ナイスクチコミ!3


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2014/02/25 14:14(1年以上前)

じじかめ様
いつも素敵なアドバイスをありがとうございます。

書込番号:17235603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5302件Goodアンサー獲得:24件

2014/02/25 20:07(1年以上前)

今日の最安値15、000円ダウンですね、今まで微動だにしなかったので驚いています、いよいよ在庫整理でしょうか。

V1のレンズキット位まで下がれば、間違い無く底値でしょうが、難しい所ですね。いよいよV3登場か(笑)。

書込番号:17236740

ナイスクチコミ!3


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2014/02/25 20:13(1年以上前)

阪神あんとらーす様
ご意見ありがとうございます。

書込番号:17236759

ナイスクチコミ!1


APMTJさん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/25 22:18(1年以上前)

>今日の最安値15、000円ダウンですね、今まで微動だにしなかったので驚いています、いよいよ在庫整理でしょうか。

\39,800は1社だけなのでまた元に戻る可能性も高いですから、、、(外れていれば済みません)
迷っている人はすぐに購入した方がよいと思います。

あまりに安い場合不安ですが代金引換があるようなので代金引換が良いと思います。

書込番号:17237441

ナイスクチコミ!1


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2014/02/25 22:20(1年以上前)

APMTJ様
ご意見ありがとうございます。

書込番号:17237461

ナイスクチコミ!1


APMTJさん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/25 22:31(1年以上前)

追記

オークションでV2で検索すると

新品 34800円 もあります。

V3の発表があるかもしれません。

書込番号:17237524

ナイスクチコミ!0


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2014/02/25 22:42(1年以上前)

APMTJ様
ご情報をありがとうございます。
私は『小型10倍ズームキット [ホワイト]レンズ』及び『V2本体』が必要なので、もう暫く皆様のご意見を賜りたいと思います。
V3の噂されているデザインが好みではありませんので.....(正式発表後のタイミング前後がV2 小型10倍ズームキット底値なのかもしれません)。

書込番号:17237586

ナイスクチコミ!1


APMTJさん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/25 23:48(1年以上前)

V2本体

39800円も34800円も一瞬になくなってしまいました。
見てくれている人がいるのかと思ってしまいました。
店が販売を取り下げたのかも知れないとも思っています。

書込番号:17237957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング