『嘘』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-3NL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

『嘘』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3NL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-3NL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者

2013/10/08 08:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:2件 いろいろ 

昨日、カメラを落としカメラエラーとディスプレイにひょうじされ
一緒についてきた、レンズもズームできなくなりました。

高校生でまだ買って日にちも立っていません。
直すお金もありません。
しかし、保証はあります。
どうにか、嘘でもついて無料で治したいんですけど、意見をください

書込番号:16679324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/10/08 08:20(1年以上前)

それなりに外傷もあるのでは?

それならムリだと思います。

正直に修理に出しましょう。
修理代は親にでも相談しましょう。

修理代は見積もりを取って、高いようであれば買い換えたほうがいいと思います。

ちなみに、他のレンズではどうなのでしょう?

他のレンズを持っていないのでしたら、購入店で試させてもらっては?
レンズのみの異常であれば、レンズだけ安いのを買ってもいいかも。

あと、親御さんが携行品の保険に入っていませんか?
入っていれば保険がきくかもしれません。

書込番号:16679337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/10/08 08:41(1年以上前)

それは犯罪に等しい行為♪

書込番号:16679381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/10/08 08:45(1年以上前)

ひろトンカツさん  おはよう御座います。  大事な一眼レフカメラ。 壊してしまいましたね。
画面の文字面と相談するのではなく、生身の人の目を見ながら気持ちを伝えて下さい。

この先、失敗もあればうまく行って自慢したくなることもあるでしょう。
偽りを一つつくと、その言い訳にいくつもついていくことになりかねませんよ。

書込番号:16679390

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-3NL パワーズームレンズキットの満足度4

2013/10/08 08:52(1年以上前)

嘘のつき方が下手だね^^

書込番号:16679412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/08 08:52(1年以上前)

消費増税と同じ匂いがする。弱者に厳しい。電動機構が付いているの承知で買ったんですよね、自己責任とかね。政治家や官僚マスコミなど力強い者は想定外と言い訳をする。そんで社会弱者だから18~55の手動ズームをオクで探そうね

書込番号:16679413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2996件Goodアンサー獲得:219件

2013/10/08 08:57(1年以上前)

つりだろう

書込番号:16679423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/08 08:58(1年以上前)

残念ですが、落下させたデジカメを無料で修理することはできません。(有効な保証に加入してない場合)
アルバイトで修理代を稼ぎましょう!

書込番号:16679427

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/10/08 09:05(1年以上前)

ご愁傷さま

落下させて歪みが出てズームも出来なくなったんでしょうから、嘘ついても衝撃があって故障したと分るだろうね

書込番号:16679446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/10/08 09:21(1年以上前)

親御さんや家族から修理代借り受ければどうです?
利息支払えとは言われないでしょう?

書込番号:16679480

ナイスクチコミ!1


凸チンさん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/08 09:26(1年以上前)

昨年の9月9日に、私が転けてカメラをブツケて壊れました、レンズ交換タイプではなくて
5年使用の高倍率ズームのコンデジでしたが、火災保険の携行家財で最新機種が買えました
(もし故意じゃない破損なら出る保険(新価)に加入してれば新しいのが買えますよ)

嘘で保険金詐欺はしない方がいいですよ、、

ついでですが、私のカメラは1年チョットの13ヶ月でいつの間にかシャッターボタンが外れ
て落ちてました、SONY製でしたが、1年保証の有効期限切れでしたが、無償で修理して
もらえて、ある意味ではラッキーなカメラです、、

書込番号:16679493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27350件Goodアンサー獲得:3130件

2013/10/08 09:45(1年以上前)

その歳から、犯罪行為をしてはいけません。

書込番号:16679536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/10/08 10:00(1年以上前)

…(;^_^A

どの歳でも犯罪行為は駄目です
(`・ω・´)キリッ

…と、言っておきます(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:16679565

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/10/08 10:40(1年以上前)

社会科の教科書にも出てくるアダム・スミス(英)の国富論にこんな風になことが書かれてますよ。

あなたがパンを食べたいなら…
パン屋に『腹へった』と訴えるんじゃなく…
パン屋の欲しいものを与えな。

うちの3歳の娘をが毎日見ている機関車トーマス(英)は、毎話10分程のストーリーですが…
『役に立つ機関車であることが最重要』で、怠けたり嘘ついたりした機関車はひどい目に遭うって感じのまとめかたで構成されています。

まあ、実態経済はそれほど単純じゃないんだけれど…
カメラの修理代くらいは、貴方が法令遵守で誰かの役に立てば捻出できるんじゃないかな?

書込番号:16679657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ProUnitさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/08 10:56(1年以上前)

嘘をつかずに修理代を捻出する為には、先ずは親に相談

購入時に親のクレジットカードを使っていれば、ショッピング保険を適用できる可能性あり


また、あなたのために親が学生総合保障制度の契約をしていた場合は、生活用動産の保障が使えるかも

学生総合保障制度の一例はこちら
http://www.aiu.co.jp/service/contact/insurance/school_doc.htm

書込番号:16679701

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/10/08 13:32(1年以上前)

こんにちは
修理担当者は、落としたものかどうかは直ぐ判りますので嘘は直ぐばれます。
ご両親に相談。
たぶん、嘘をつけとは言わない筈だし、修理代位は出してくれるでしょう。
写真は、人となり_性格が出ますがお考えがよく無いですよ。

書込番号:16680162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FlashAir w-04繋がりません。 6 2018/05/27 10:32:38
星空撮影に挑戦 2 2017/05/02 20:03:03
α NEX-3NLかNikonJ5かで迷っています 7 2017/04/09 8:46:31
BULB撮影 9 2015/06/06 21:29:08
グリップを改造してみました。 3 2015/04/06 14:43:04
カメラ内写真データ削除方法 19 2015/01/16 20:55:11
動画撮影時に 4 2014/07/15 13:38:50
「DMF」の機能について。 6 2014/06/16 11:09:33
故障機の処分 11 2014/06/02 17:11:25
子供の運動会 12 2014/05/24 12:09:04

「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 966件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-3NL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

α NEX-3NL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング