『プレミアムオートについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-3NL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

『プレミアムオートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3NL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-3NL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プレミアムオートについて

2013/12/25 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:14件

価格も安く、何よりコンパクトなところに惹かれて買いました。

さっそく窓から夜景を撮影しましたが、プレミアムオートで初めて撮影した際は何枚か勝手に撮って、合成?のような処理をしてました。
その後、少しいじった後同じ景色をとっても一枚しか撮らなくなりました。
恐らく、どこかの設定を変えたんだと思いますが、どうすれば元に戻るか教えていただけないでしょうか?

書込番号:16998262

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/12/25 21:01(1年以上前)

こんにちは
プレミアムオートでは何枚か撮影して合成画像を作ります。
1枚撮りならおまかせオートかプログラムAE(P)です。
元へ戻すとは、プレミアムオートにでしょうか?

書込番号:16998340

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21908件Goodアンサー獲得:2982件

2013/12/25 21:01(1年以上前)

夜と逆光は合成で、普段は普通ですよ(^-^)/

書込番号:16998343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/12/25 21:13(1年以上前)

説明不足ですいません。

現在もプレミアムオートの設定になってますが、夜景を撮影しても一枚だけしか撮ってくれません。

一枚とはいえ、手持ちでこんなにブレずに撮れることに驚いてます。

ただ、最初は数枚撮影したものを合成していたので、撮影モード以外に何か設定を変えてしまったのか、よくわかりません。

書込番号:16998398

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/12/25 21:17(1年以上前)

>現在もプレミアムオートの設定になってますが、夜景を撮影しても一枚だけしか撮ってくれません。

プレミアムオートだからではないですか?
プレミアムおまかせオートだと、複数枚撮影して、カメラ内で合成すると思いますが…。

書込番号:16998429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/25 22:20(1年以上前)

プレミアムオートだと状況に応じて連写合成したりしなかったりしますよ。

書込番号:16998732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/12/25 22:39(1年以上前)

皆さま、ご回答ありがとうございます。

私の窓からの夜景が、一枚だけでいい明るさなのかもしれません。

(同じ撮影場所で最初は複数枚の合成だったのですが・・・)

いろいろな状況で試してみます。

書込番号:16998826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FlashAir w-04繋がりません。 6 2018/05/27 10:32:38
星空撮影に挑戦 2 2017/05/02 20:03:03
α NEX-3NLかNikonJ5かで迷っています 7 2017/04/09 8:46:31
BULB撮影 9 2015/06/06 21:29:08
グリップを改造してみました。 3 2015/04/06 14:43:04
カメラ内写真データ削除方法 19 2015/01/16 20:55:11
動画撮影時に 4 2014/07/15 13:38:50
「DMF」の機能について。 6 2014/06/16 11:09:33
故障機の処分 11 2014/06/02 17:11:25
子供の運動会 12 2014/05/24 12:09:04

「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 966件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-3NL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

α NEX-3NL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング