『ネイル撮影には?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-3NL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

『ネイル撮影には?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3NL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-3NL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

ネイル撮影には?

2014/02/23 11:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット

スレ主 れい0309さん
クチコミ投稿数:2件

このカメラは、ネイル撮影に向いているでしょうか?
ネイルをしている所を動画に撮ってYouTubeに投稿しているのですが、三脚を立てて近距離撮影でも大丈夫ですかね?
全くのカメラ初心者なので、レンズとかもわからなくて…
できれば、最初からついているレンズで撮影できたらいいのですが…

書込番号:17226875

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/23 11:59(1年以上前)

こんにちは。

>三脚を立てて近距離撮影でも大丈夫ですかね?

どれくらいの接写がしたいのかわかりませんが
最短撮影距離も短いレンズですので大丈夫だと思いますよ。
http://kakaku.com/item/K0000434054/spec/#tab

書込番号:17226955

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2014/02/23 12:02(1年以上前)

こんにちは、・NEXユーザーです。
向いていますよ。

ただ付属しているレンズよりマクロレンズを使われたほうが、更に寄れて綺麗に撮ることはできると思います。
キットのレンズでうまくいかなかった場合、ご検討されてください。

http://s.kakaku.com/item/K0000260289/

書込番号:17226967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2014/02/23 12:06(1年以上前)

ネイルの参考になりますかどうか、関連スレッドです。


http://s.kakaku.com/bbs/J0000006247/SortID=17102308/

書込番号:17226984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 れい0309さん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/23 12:15(1年以上前)

やっぱり、別にレンズは買わないとダメみたいですかね?
いつも、こんな感じで動画を撮っています。
これは、iPadで撮った物ですが…

書込番号:17227021

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2014/02/23 12:52(1年以上前)

う〜む、こちらの端末では再生できませんので、何とも。
キットのレンズは寄れても、最大撮影倍率が小さいですから厳しいですね。

まぁ、PCに取り込んでトリミングなどの加工をすれば静止画としては良いかとは思いますが、
動画にするのでしたら、マクロレンズのほうが無難ですね。

書込番号:17227148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/23 13:09(1年以上前)

機種不明

こんにちわぅわん♪

こちらのキットレンズ結構寄れます。
全高16cmのフィギュア(手の大きさ位?)に一番寄った画像です。
参考にならなかったらごめんなさい。

書込番号:17227199

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2014/02/23 13:26(1年以上前)

れい0309さん こんにちは

このレンズの最短撮影距離 ズームの位置にもよりますが 25cm-30cm位寄れると思いますので 三脚に付け撮影出来るとは思いますが 最大拡大率が0.215倍の為 写る大きさは少し小さいかもしれません。

書込番号:17227256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/23 13:46(1年以上前)

どのクオリティで撮りたいのか分りませんが、
十分ですよ!

レンズは暗めですが、照明を当てて明るくすれば良いですし
http://www.amazon.co.jp/ELPA-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-SPOT-CR40-BK-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B002IT69BA/ref=pd_cp_k_2

あまりズームは出来ませんが
仕上がりは写真で撮って、好きにトリミングして、
動画編集で写真を差し込めばOKじゃないですか?
(windowsのムービーメーカーで出来ますよ)

もちろんセッテングに手間はかかりますけどね。
道具も大事ですけど、
腕、工夫次第でかなりきれいに撮れますよ!

ではyoutuber頑張って下さい!

書込番号:17227312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:34件

2014/02/23 14:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

古いキットレンズで。キーの横幅1.5mm。

マクロレンズE30F3.5だとこのぐらい

画面いっぱいにネイル一枚だとマクロレンズがいるけど
そうじゃなければキットレンズで十分?

書込番号:17227363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:34件

2014/02/23 14:15(1年以上前)

1.5mmじゃなくて15mm(t-t)

書込番号:17227399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FlashAir w-04繋がりません。 6 2018/05/27 10:32:38
星空撮影に挑戦 2 2017/05/02 20:03:03
α NEX-3NLかNikonJ5かで迷っています 7 2017/04/09 8:46:31
BULB撮影 9 2015/06/06 21:29:08
グリップを改造してみました。 3 2015/04/06 14:43:04
カメラ内写真データ削除方法 19 2015/01/16 20:55:11
動画撮影時に 4 2014/07/15 13:38:50
「DMF」の機能について。 6 2014/06/16 11:09:33
故障機の処分 11 2014/06/02 17:11:25
子供の運動会 12 2014/05/24 12:09:04

「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 966件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-3NL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

α NEX-3NL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング