『バランスのいい音』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

RUK30

ボルトをあしらったデザインのカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 RUK30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RUK30の価格比較
  • RUK30のスペック・仕様
  • RUK30のレビュー
  • RUK30のクチコミ
  • RUK30の画像・動画
  • RUK30のピックアップリスト
  • RUK30のオークション

RUK30KOSS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 3月中旬

  • RUK30の価格比較
  • RUK30のスペック・仕様
  • RUK30のレビュー
  • RUK30のクチコミ
  • RUK30の画像・動画
  • RUK30のピックアップリスト
  • RUK30のオークション


「RUK30」のクチコミ掲示板に
RUK30を新規書き込みRUK30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

バランスのいい音

2013/06/12 20:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > RUK30

値段が下がっていたため、気になり人柱覚悟で購入してみました。
一聴しただけで、好印象な音。低音から高音までバランスがいい。
低音寄りのドンシャリか。低音のキレもいい。ボーカルの定位も良い。
これが1700円なら大満足。

ケーブルはクセがやや取れないが、問題ないレベル。

安いうちに買っとくと気に入るかもしれませんよ。

書込番号:16244842

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:185件

2013/06/12 20:27(1年以上前)

追記、
装着感は良好で、付属のピースが合わない方も
ファインフィットイヤピースが使えますよ。
私はファインフィットのLを使っています。

書込番号:16244850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2013/10/17 01:48(1年以上前)

KOSSのPORTAPROが最近とても聴きやすくなり、同じKOSSでカナル式を探している所です。RUK30kは落ち着きとかはどうですか? 元気すぎるというレビューを見かけたので気になって(元気すぎるのは苦手です)。

書込番号:16716485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2013/10/17 02:00(1年以上前)

すみません、言葉足らずでした。「女性ジャズヴォーカルは少し明るくなる…ロック系なら元気」というレビューがあったもので。当方、静かな曲ばかり聴き、明るいのも元気なのも苦手なので、使っている方に、落ち着いた感じかどうかお聞きしたかっただけです。でも、曲によるから一概には言えませんね。

書込番号:16716502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2013/10/19 00:31(1年以上前)

ハヤックさん こんばんは。このイヤホンは、低音を強調し、低音寄りですので、
キラキラした感じはあまり感じませんね。

落ち着いたかどうかはよく分かりませんが、定位は良いし、価格以上の価値を感じます。
しっとりした音楽にもベースをよく拾ったり、聴きやすい気はするのですがね。
良い選択肢だと思いますよ。ただ、試聴が必須ですね。

ハヤックさんがどのような音楽を聴くかによりますので。

書込番号:16724130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2013/10/19 01:54(1年以上前)

追記。現在、Amazon.co.jpで1700円を切る価格で売ってます。(ブラック色)
相当コスパが高しと思います。値上がりする前にご購入をオススメします。
千円台なら、失敗しても痛くはないのでは?

書込番号:16724350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2013/10/19 02:14(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

実は今日届きました(ポイントが残っていたのでヨドバシcomで)。

落ち着いて聴きやすく、元気すぎるとかキラキラはありませんし、明るいというのも特にないですね。気に入りかけています。

主に静かなジャズやソプラノ、シャンソンが好きです。

ただ、もう少し解像度を上げたいです。kossのカナル式に限定するとして、cc01、kdx300、kdx200、kdx100、ke29 等あるようですが、この辺り、ご存知でしたら教えて下さい。

headphone bookで調べましたら、kdx200が良さそうですが、解像度は上がりますでしょうか。

書込番号:16724385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2013/10/21 19:05(1年以上前)

すみません。私は、KOSSは、RUK30が初めてなんです。
お力になれそうにありません、別のスレで他の方にお伺いされてみては。

書込番号:16736530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KOSS > RUK30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランスのいい音 7 2013/10/21 19:05:06

「KOSS > RUK30」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

RUK30
KOSS

RUK30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

RUK30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング