『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥458,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2016/10/29 00:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

クチコミ投稿数:29件

8万円のギフトカードのキャッシュバック?キャンペーンに乗って買ってしまいました。この3週間で、中古M8、M8.2、それに今回のMです。手に取ってみると機械としての質感はM8の2台の方が上ですかね?

EOSからすっかりデジタルMに宗旨替えです。
EOSボディとEFレンズすべて下取りに出してしまいました。

フィルムのM型は何台か持ってたんですけど、デジタル化に当たってEOS1、5系をボチボチ使用してたんですが、仕事の都合でここ10年ほどは、カメラは買っても写真からは遠ざかってました。

また昔みたいにライカで撮りたくなりました。
ところでライブビューのあるMだと、望遠は、みなさん、どんなレンズお使いなんでしょう?

いまあるエルマリート135mmメガネ付きだと重くて三脚が欲しくなります。
やっぱりズミクロン90mmかと思い防湿庫の中を見ましたが、不覚にも友人に売ってたことを忘れてまして…。
いずれかの90mmか135mmアポテリート…、望遠1本だとどれがいいと思いますか?

白黒フィルムでしか使ったことがなかったエルマー65mmビゾ用で紅葉を撮ってみましたが、カラーもなかなかどうしてスカッとしたいい色です。
このレンズもどんどん撮ってみたいとおもいました。
65mmお使いの方、変わった使用法があったらお教えください。

書込番号:20340011

ナイスクチコミ!0


返信する
t3m93cさん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/02 07:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>307ブレークさん
ご購入おめでとうございます。
M8との比較ですが剛性感はM8のほうが上のような感じがします。

M240の変わった使い方として、わたしはミラーレス的に使ってますが…(´Д` )

書込番号:20352654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/11/10 22:43(1年以上前)

購入一ヶ月、持ち出すのは断然M8が多くなってます。

よく見るとMは、昔、FUJIからでたコンパクトみたいな…。

スタイルいまいちですよね。

窓が少ないのも何か物足りないような。

ほんのちょっと背が高いだけで間延びして見えますね。

オリジナルが良すぎるんですね、きっと。

ボクもRレンズがたくさんありますのでアダプター買って付けてみようと思いました。

280mm2.8で紅葉撮ってみようかと。

100mmアポマクロなんていいですねー。

R8よりピント合いますね、たぶん。

書込番号:20381129

ナイスクチコミ!0


t3m93cさん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/16 07:19(1年以上前)

>307ブレークさん

そろそろM10が発表されそうですね〜
待ちに待った、という感じです。

書込番号:20397918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:85件 HigashinoKaze_7のブログ 

2017/01/15 09:31(1年以上前)

1月18日..本国お披露目とか..
19日はデジカメWatchとかにレポート上がるかも知らんですね

リーク写真だとISO100から設定みたいですが、ISO50が隠れてればなーって(^^;; 

書込番号:20570502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング