『購入を悩んでいます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

『購入を悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を悩んでいます。

2013/11/28 08:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

スレ主 nami18さん
クチコミ投稿数:12件

こんにちは。

一眼およびカメラ自体全くの初心者です。

この度、GF6Wの購入を検討しています。

最初にビックロへ見に行った際に、
デザインと機能が良いなあと思いました。
他のメーカーのも色々見ましたが、
正直違いが分からず、こちら一本で
考えている現状です。

気になっているのは、価格です。

2回目にビックロへ行った際は、
丁寧な店員さんが細かく色々と
説明をして下さって、
沢山機能がついている、と考えれば
高くはないかも、というお話をされました。

また、保証も5年つけられるとのこと。


価格.comで売っているものは、
店頭の物と差額が1万円ほどありますが、
何が違うのでしょうか?

極力値段は抑えたいのですが、、

見てみるとネットだと保証は12ヶ月
だけなんですかね?

初心者なので、保証は長い方が
良いのかなあ、とも思っています。

速く欲しいのですが、
なかなか踏み出せずにいます。

いろいろご教授頂ければと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:16890011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/28 09:04(1年以上前)

>価格.comで売っているものは、店頭の物と差額が1万円ほどありますが、何が違うのでしょうか?

親切に応対していろいろ教えてくれる店員さんと、実際に触って確認できる場所を提供してくれて
なおかつ(有料だと思いますが)5年間の保障もつけられる。

ネットは、ネットでの評判とどんなお店かをたいていの場合は想像で買うしかない。

っていうのが大きな違いでしょうか。

書込番号:16890027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/11/28 09:09(1年以上前)

こんにちは。

ネットだと店舗が無いためその分コストを抑えられ安くできるようになってます。
量販店でも交渉しだいで値下げしてくれる場合もありますが、価格コムの最安値を切るのは難しいかと思います。

ネットでも延長保証付けられるお店ありますよ。
価格コムの店舗一覧のコメント欄をご覧ください。
http://kakaku.com/item/J0000007618/

書込番号:16890038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/28 09:10(1年以上前)

ここでもビックカメラさんの値段は最安値+1万円程になってますね♪

このサイトの最安値を提示して価格交渉されてはどうですか?
…多分、ポイントで合わせてくれる感じになると思います(吾輩の拙い経験上)

書込番号:16890042

ナイスクチコミ!0


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/28 09:16(1年以上前)

こんにちは(^_^)

ネット販売だと、色々な販売経費がカットできたり、大量に仕入れる分仕入れ値を安くできたりするので、実店舗販売より値段を安くできるんです。

ただし、実店舗では表示価格からさらに値切ることができたり、商品価格の5〜10%分(セール中や、お店によってはこれ以上)のポイントが付いたりと、「一概に実店舗はネットより高い」というわけでもないです。

一度、店舗で値段交渉してみることをオススメします。

また、価格コムは情報サイトであり、販売はせず、価格コムにたくさんのネット販売対応店が情報を載せているのです。

二つ目のオススメとして、店舗販売もやっているカメラ専門店(カメラのキタムラなど)でネット注文し、受け取りやアフターフォローでは店舗を利用するというのもいいと思います。

キタムラは4年延長保証(メーカー保証とあわせて5年間)もありますよ。

書込番号:16890053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/28 09:39(1年以上前)

個人的には価格コムの最安値をつけているお店で購入されても問題はないと思います。
ただ、やはり大手量販店で購入するとアフターサービスなどの点で安心感はあります。
ミラーレスカメラなどは一年ほどで新製品がでるので、2〜3年ほどで性能がどんどん上がっていきます。
その為、短いサイクルで買い替えとなるため、5年保証はよっぽど長く使うつもりで購入しない限りは必要ないかとは思います。
其の辺は自分がそのカメラをどれだけ長く使うか?をよく考えられると良いです。

また、ビックカメラなども、店舗によっては価格コムの値段に追従してくれます。
その際、競合店などとも値段合わせをされると安くはなります。

ああいった店舗型の電気屋さんはユーザーからするとありがたい存在であり、出来れば値切らずに購入して応援してあげたいとは思うのですが、どうしても購入する時は少しでも安く・・と思ってしまうのですよね。

それと、GF6一本との事ですが、GF6も良いとは思うのですが、同じマイクロフォーサーズ規格のオリンパス E-PM2も随分と安くなってきています。
http://kakaku.com/item/J0000002794/

本体に手振れ補正がついているので、どのレンズでも手振れ補正が効きますし、上位機種と同センサーを使っていて、非常に優秀な写りをしてくれます。
可動液晶にこだわりがなければ、こちらが私はお奨めです。
どうしても可動液晶が欲しければE-PL5やE-PL6でも良いかもしれません。
そちらも合わせて検討されてみてください。

書込番号:16890110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/28 09:40(1年以上前)

GF5よりチルト式液晶、モードダイヤル、ローライトAF、高速起動等が改善されてますので
予算があれば、GF6のほうがいいと思います。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20130522_600258.html

書込番号:16890111

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45181件Goodアンサー獲得:7617件

2013/11/28 09:53(1年以上前)

nami18さん こんにちは

インターネットの方は 人件費も店頭販売よりもかからず 店舗自体も無くても販売でき店頭販売よりコストが抑えられやすく出来るのだと思います。

でも 製品が正常であれば良いのですが 異常が有った場合 お店で買った場合は お店に持って行き対応してもらえるのに対し ネットの場合 自分で連絡しメーカーやお店に連絡し 基本的にはメーカに直接送る場合もありますので 手間もかかり 問題も起きやすいです。

書込番号:16890145

ナイスクチコミ!0


スレ主 nami18さん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/28 14:18(1年以上前)

そうジャローさん

回答ありがとうございます。


確かに実際に触れられる、
という点は大きいですよね。

書込番号:16890847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nami18さん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/28 14:20(1年以上前)

アナスチグマートさん

ご丁寧にURLを送っていただき有り難う御座います。

保証が付くのであれば、安いネットもありですね。

書込番号:16890856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nami18さん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/28 14:21(1年以上前)

ほら男爵さん

値段交渉!
すればするだけ安くなるのでしょうか。

書込番号:16890860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nami18さん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/28 14:23(1年以上前)

makotzuさん

なるほどですね!
有り難う御座います。

カメラのキタムラさんでも探してみます!

書込番号:16890862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nami18さん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/28 14:26(1年以上前)

kenta_fdm3さん


他の製品のご紹介を有り難う御座います!
こちらもすごく可愛くて、値段も安いですね!

良ければ2つの違いを教えて頂けませんか?
発売から1年経っているので、価格が下がっているのでしょうか?

書込番号:16890876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nami18さん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/28 14:30(1年以上前)

じじかめさん

URLを有り難う御座います。
こちらを見て、やはりGF6Wに魅力を感じます。

書込番号:16890886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nami18さん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/28 14:33(1年以上前)

トピ主です。

一点、質問があるのですが、
スマホに送れるという点に魅力を感じています。

画質の良いものをSNSにあげたいと考えています。


質問する場所が違うかとは思いますが、
私がいま使っているスマホに
画像が送れるかが心配です。

スマホは、auのDIGNO S KLY21です。


お財布携帯がついていれば大丈夫なのでしょうか?
ちなみにお財布携帯を使ったことがありません。


質問ばかりですみません。

宜しくお願いします。

書込番号:16890892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nami18さん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/28 14:36(1年以上前)

もとラボマン2さん

確かにそうですよね。
ビックロの店員さんにも、
今はコジマと提携しているから、
ビックロで買った物を修理に出せる
というお話がありました。

確かにネットだとアフターの点で、
不安要素が高まりますね。

書込番号:16890900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/11/28 14:55(1年以上前)

こんにちは。

>スマホは、auのDIGNO S KLY21です。
この機種ならwi-fiもNFCも対応していますので、GF6の無線機能が使えますよ。

書込番号:16890947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/28 15:15(1年以上前)

交渉をすればするほど安くなるなら吾輩も、もっと粘るかもしれませんが(笑)
限度はあると思います

吾輩は最安値に合わせて貰えれば充分と考えていますし…

最も大切にしている事は
その値段が、吾輩の中で吾輩にとっての価値と釣り合うかどうか?…ですね

吾輩の中の価値と釣り合うならば最安値より高くても買いますが

いくら金額が安くても、吾輩の中の価値と釣り合わないなら買いません
(^皿^)

書込番号:16891009

ナイスクチコミ!0


スレ主 nami18さん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/29 00:57(1年以上前)

アナスチグマートさん

有り難う御座います!
安心致しました!

書込番号:16893287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nami18さん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/29 00:59(1年以上前)

ほら男爵さん

そうですよね!
貴重な意見を有り難う御座います!

他店と比較して、交渉してみます。
有り難う御座いました!

書込番号:16893294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング