『iPhoneへの画像転送』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

『iPhoneへの画像転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneへの画像転送

2014/01/10 17:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

スレ主 もんmon7さん
クチコミ投稿数:3件

先日gf6を買ったのですが、撮った写真をiPhoneに送ろうとしたところ、説明書通りにやろうとしても出来ません。
説明書にはカメラとスマホをつないだ後、撮った写真をドラッグして保存できると書いてあるのですが、ドラッグしようとしても動かないし、説明書にあるようにいきません。(説明書には、ドラッグする時に四方に保存先が表示されているのですが、それも表示されません。)
ちなみにリモート撮影は出来ます。

どなたかわかる方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17056488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jack340さん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:48件

2014/01/11 19:04(1年以上前)

Hello. > もんmon7さん  2014/01/10 17:23 [17056488] 

>先日gf6を買ったのですが、
>撮った写真をiPhoneに送ろうとしたところ、説明書通りにやろうとしても出来ません。

なぜデータが転送できないのでしょうね ^^;  へぼな推理しかできませんが・・・
例えば、写真データの拡張子が原因で悪さしていませんか? ^^;  

データ受け渡しは、相思相愛の関係状態でないと拒否されることが多いですね ○o。.((((^^;


>ちなみにリモート撮影は出来ます。

モバイル通信端末を精力的に活用されておられますね

僕は、モバイル通信端末のカキコミ内容を理解することに悪戦苦闘中です。^^;
わたくしの実力では明確な手引きができません。 m(__)m ゴメンナサイ
なので、この機種とiPhone(Ver.〜)をご利用されている方からの回答がありますと問題が前進しそうですね

Have a nice day.

書込番号:17060537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2014/01/11 19:14(1年以上前)

iPhoneはわかりませんが、
参考になりますかね?

http://www.youtube.com/watch?v=ikBIbiNJQ0I

書込番号:17060572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/01/11 22:40(1年以上前)

ドラッグする前にコピーしたい画像のサムネイルを長押しすると周りに四角い枠が出るかと思います。
けっこう長押ししないと反応しません。

余計なお世話ですがカメラとiPhoneをつなぐのではなく、カメラからPicasaなどにアップロードして
iPhoneからPicasaにアクセスして写真や動画をみるという方法もありますよ。

書込番号:17061411

ナイスクチコミ!2


スレ主 もんmon7さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/12 00:05(1年以上前)

しっかり長押ししたら出来ました!
こんな簡単なことだったんですね。
こんなことに返信してくださり、ありがとうございました。
とても助かりました!

書込番号:17061852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もんmon7さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/12 00:07(1年以上前)

色々な他の操作方法などとても参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:17061865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jack340さん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:48件

2014/01/12 10:17(1年以上前)

Hello.> もんmon7さん  2014/01/12 00:05 [17061852] 

アプリケーションを使用する上での基本操作方法なのか!?
よく解りませんが・・・ ^^;
>しっかり長押ししたら出来ました!
みたいな、、、詳細な説明書もなく、ご苦労された様子ですが問題解決できてよろしかったですね

Have a nice day.

 
Hello. > dell220sちゃんさん  2014/01/11 19:14 [17060572

>参考になりますかね?
>http://www.youtube.com/watch?v=ikBIbiNJQ0I

映像はアンドロイドOS搭載のモバイル通信端末で操作されているみたいですね 

取扱説明書 p.192 『スマートフォン/タブレットと繋いで使う』にカキコミされている注意書きを読みますと・・・
アプリケーションを正常に動作させるには、
≪「Wi-Fi Direct」で本機と接続するには、アンドロイドOS 4.0以上で
「Wi-Fi Direct」に対応している必要があります。≫というような使用条件もあるみたいですね ^^; 
それって・・・テザリング機能みたいな仕組みかな?

映像は参考になりましたが・・・ 
わたくしには、一本の指先が複数本に見えるぐらい素早く操作できるだろうか?  ○o。.((((^^;

Have a nice day.

書込番号:17062934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング