『一眼に挑戦』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 一眼に挑戦

2014/05/06 22:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:8件

始めて一眼に挑戦しようと思います。

この機種なら、自撮りもできてWi-Fiが付いていていいなと思い購入しようと思います。

他に液晶が全開に上がって自撮りもできてWi-Fiも付いているミラーレスはありますか?

無知ですみません!優しい方教えて下さい。よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:17487752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2014/05/06 22:48(1年以上前)

液晶は横出しですが
パナソニックのG6
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000510129

ソニーのα5000、NEX5Tや5Rも出来た気がします

書込番号:17487931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:314件

2014/05/07 00:10(1年以上前)

同じマイクロフォーサーズ機ですが、「OLYMPUS PEN LiteE-PL6」がありますよ。


書込番号:17488282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:314件

2014/05/07 00:14(1年以上前)

Wi-Fiは「無線LAN搭載SDHCカード」で可能になるようでした。
すみません。

このSDタイプのメモリーカードは、Wi-Fi機能がないカメラでもスマートフォンとの
通信が可能になるようです。

書込番号:17488296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/07 01:51(1年以上前)

ゆーちゃん♡さん
メーカーに、電話してみてちょ〜だぃ♪

書込番号:17488503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/07 07:50(1年以上前)

自撮りは携帯でいいのではないでしょうか?

書込番号:17488824

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/05/07 08:49(1年以上前)

ソニーのNEX-5Tやα5000はどーですか?

ただ、交換レンズのサイズが一回り大きくなるので…
今後レンズを揃えていくお考えであれば、そーゆーことも含めて検討されるのがよいですね。

GF6は、高感度がちと弱いので、ちょっと暗いときにシャッタースピードを上げづらいというのがありますが、動きものを撮らないならそんなに不自由しない気がします…これからの季節なら。

書込番号:17488928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/05/07 20:23(1年以上前)

何台かあるのですね(^ ^)
見てみます♪ありがとうございます!

書込番号:17490667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/07 20:28(1年以上前)

皆様、ご回答頂きありがとうございます!
とても参考になりました( ´ ▽ ` )ノ
OLYMPUS PENにWi-Fiが付いていたら素敵なのですが☆
SONYさんのα5000も素敵ですね!気になってしまいました!
長く使いたい物なのですごく悩みますね(´・ε・`)

書込番号:17490694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/07 20:29(1年以上前)

ゆーちゃん♡さん
おう。

書込番号:17490701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2014/05/08 15:58(1年以上前)

ソニーのNEXシリーズ(とその後継のα5000等)自体は良いカメラなんですが、付属のズームレンズの不具合をよく聞く(レンズを認識しない等)上にその対応にも不可解な点があるので個人的には勧めにくいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000434054/SortID=15695962/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000434054/#16885680
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000434054/#16977535

買うならこのGF6かE-PL6ですかね。
後者は機能としてwi-fiがあるわけではないですが、キャンペーン中(5月15日まで)で無線LAN搭載の16GBのSDHCカードが貰えるのでそれを使えば出来るみたいです。
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c140307b/index.html

画質関連はGF6よりPL6の方が良い(特に暗所)ので、少々高いですが後者をお勧めします。

書込番号:17493569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/08 16:22(1年以上前)

詳しく教えて頂きありがとうございます♪

OLYMPUSにWi-Fiが内臓されていたらBestなんですが…(´・ε・`)時期に発売しそうな気もしますが☆

となると、やはりGF6かなと思います(^ ^)

無知な私にはご意見本当に嬉しいです!

書込番号:17493625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング