『音漏れが酷いです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 Fidelio S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fidelio S2の価格比較
  • Fidelio S2のスペック・仕様
  • Fidelio S2のレビュー
  • Fidelio S2のクチコミ
  • Fidelio S2の画像・動画
  • Fidelio S2のピックアップリスト
  • Fidelio S2のオークション

Fidelio S2フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&ゴールド] 発売日:2013年 4月下旬

  • Fidelio S2の価格比較
  • Fidelio S2のスペック・仕様
  • Fidelio S2のレビュー
  • Fidelio S2のクチコミ
  • Fidelio S2の画像・動画
  • Fidelio S2のピックアップリスト
  • Fidelio S2のオークション


「Fidelio S2」のクチコミ掲示板に
Fidelio S2を新規書き込みFidelio S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

音漏れが酷いです。

2014/02/04 21:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > Fidelio S2

音質が良くて買いましたが、音漏れが異常なレベルです。
大変残念です。

書込番号:17152733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2014/02/04 21:28(1年以上前)

お気持ちは分かりますが、このモデルは密閉型ではなく、セミオープン型と明記されてますのでこんなものですよ。

書込番号:17152800

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/02/05 00:55(1年以上前)

なるほど、電車内でアホみたいに音漏れしている人の中にはこういった方もいらっしゃるということですね。


スレ主さん、それは貴方の情報収集不足が原因です。星1つや悪を付けるのはお門違いです。
よく知らないまま原付を買っておいて馬力が無いだのスピードが出ないだのと文句を言うようなものです。
次からは密閉型でないと音が漏れるということをよく覚えておいて下さい。

書込番号:17153877

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件 Fidelio S2のオーナーFidelio S2の満足度1

2014/02/05 19:26(1年以上前)

スレありがとうございました。
素人な者で、今後も情報収集は必ずしも出来るかはわかりませんが、
私の様に素人の方が同じような思いをしなければ良いなと思います。
また、ご指摘のあった様に評価については今後は再考していきたいと考えます。

書込番号:17156012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2014/02/05 20:23(1年以上前)

eイヤホンだと2500円×15%アップで売れますから、少々授業料を払ったと割りきって他のカナル型を購入されてはどうでしょう?

書込番号:17156200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2014/02/05 23:58(1年以上前)

>音漏れが異常なレベルです。

逆を言えば音抜けがよく開放的で詰まった感や閉塞感の少ない音質を奏でることが出来る…というコトでもあります。

用途を間違えると長所と短所は入れ替わりますが…
目的によって購入製品を選び分ければ良い買い物が出来ると思いますよ。

書込番号:17157157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 Fidelio S2のオーナーFidelio S2の満足度1

2014/02/08 17:51(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。
今回は良い勉強になりました。
別の商品を購入しようと思います。
ありがとうございました(^_^)

書込番号:17166713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > Fidelio S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fidelioからハイエンドのイヤホン出ないかな… 1 2015/04/15 16:43:57
iPhone付属イヤホンと比較して… 2 2015/02/04 9:24:06
ビックカメラ有楽町店 0 2014/09/20 20:09:45
自分の足音が響くことはありますか? 1 2014/09/07 12:15:19
なかなか良い 0 2014/03/17 18:39:18
made in china 2 2014/03/16 21:39:51
she9800との違い 0 2014/03/03 17:46:12
音漏れが酷いです。 6 2014/02/08 17:51:22
fiioポタアンお使いの方 2 2014/02/04 1:47:56
Skype対応 2 2013/10/21 13:55:50

「フィリップス > Fidelio S2」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の最安価格を見る

Fidelio S2
フィリップス

Fidelio S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Fidelio S2をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング