『ケータイから乗換えで使いづらい点は』のクチコミ掲示板

シンプルスマホ 204SH SoftBank

大きなボタンなどを備えたシンプルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB シンプルスマホ 204SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

シンプルスマホ 204SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ケータイから乗換えで使いづらい点は』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルスマホ 204SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
シンプルスマホ 204SH SoftBankを新規書き込みシンプルスマホ 204SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ケータイから乗換えで使いづらい点は

2014/04/08 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > シンプルスマホ 204SH SoftBank

スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

ケータイから乗換えしようと思っています。
下の方でマックのクーポンが取れないとありましたが、その他不便に感じる点ありますか。

書込番号:17393117

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/04/08 18:32(1年以上前)

現状では、イーモバイルやら、イオンやら、おなじ様な月額で最新スマホが手に入るのに、

わざわざ機能制限かけられて不便な端末を買う客層って気の毒。

書込番号:17393168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2014/04/08 20:17(1年以上前)

*メリット

パケットが2980円(但し500メガ超過すると速度制限)

*デメリット

スマホ単体でアプリ入れるのに面倒な手順が必要
おサイフ機能無し(ドコモF-12Dはおサイフ機能有り)
willcomのWX05SHの方が通話定額オプション有りの上、Google playからアプリインストール可能、その上CB有りなので、これを契約するメリットが希薄
(willcomだとパケット月額も同額で1ギガが上限になる)

書込番号:17393502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/04/08 20:23(1年以上前)

こんなところで不安を明らかにするような人は、きっと後悔して2年後にガラケーに戻るから、スマホはやめた方がいい。

書込番号:17393527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/08 20:50(1年以上前)

舞来餡銘さんが仰る通りウィルコム版にされたらどうでしょうか?

この機種に加え、Android端末では当たり前とも言われているGoogle Playに対応していますし、制限も同額で月1GBになっていますし、回線も同じソフトバンクのものが使えますんで。
ただ、この場合はソフトバンクではなくウィルコムショップに行かなきゃいけないけどね…。

書込番号:17393636

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/04/08 22:47(1年以上前)

スマホの中でもシンプル系やラクラク系は一応マイナー扱いです。
スマホが良くわからないなら、とりあえずガラケー機能全部入りの売れ筋商品を買われたほうが良いかと。

書込番号:17394156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件 シンプルスマホ 204SH SoftBankの満足度5

2014/04/18 21:04(1年以上前)

>マックのクーポンが取れないとありましたが、その他不便に感じる点ありますか。

マックのクーポンはLINEを入れれば適時にクーポンが取れますよ。
メールクーポンも毎週金曜日に入ってきます。

書込番号:17426629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

シンプルスマホ 204SH SoftBank
シャープ

シンプルスマホ 204SH SoftBank

発売日:2013年 5月10日

シンプルスマホ 204SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング