『正式な価格発表はいつ頃?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『正式な価格発表はいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

正式な価格発表はいつ頃?

2013/06/01 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 mappy2013さん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

スペックに惚れて、発表以来注目していたんですが発売予定日が早まって嬉しいです。
ところで、正式な価格が発表されていないようですが、価格を発表しないで予約を開始っておかしくないですか?
価格の発表は通常いつ頃なんでしょうか、ドコモのスマホ初心者なもので・・・お願いします。

書込番号:16201908

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/01 10:14(1年以上前)

価格出ましたね。
機種変更はSH-06Eと同じでした。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/index.html?icid=CRP_TOP_rec5_simulation

端末割賦価格 74760円
月々サポート 1365円

実質価格 42000円

書込番号:16201959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/01 10:29(1年以上前)

端末価格、月サポは実質価格はとんぴちさんがおっしゃっているとおりです。

実際に触った動画や料金のことなどをまとめた記事を書きましたので、よかったらどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/28714194.html

書込番号:16202009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/06/01 10:33(1年以上前)

私が想像していたより1万円ほど安いですね。
ドコモは売る気は無いみたいだけれど、富士通は売る気満々な感じがします。

書込番号:16202024

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/01 12:26(1年以上前)

CMも始まりましたね(^_^)

今日予約してきました♪
価格も自分が思っていたより遥かに安くて良かったです。
この夏モデルで一番の出来だと期待してます(^o^)/

書込番号:16202376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/06/01 12:37(1年以上前)

mappy2013さん

ご質問の答えになりますが、
本体価格は事前予約開始日の午前10時よりドコモHPに掲載されます。URLはとんぴちさんのご回答のところに貼り付けてありますので、ここでは割愛します。
事前予約開始日についても開始数日前にHPにて掲載されます。

書込番号:16202410

ナイスクチコミ!3


スレ主 mappy2013さん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/01 12:58(1年以上前)

皆さん、ご助言ありがとうございます。

このスペックで74760円なら高くありませんね。
某国のgalaxy4sはメーカーが嫌いで海外での評判も悪いし(売れているけど)、
Xperia-AはCPUが旧バージョンで月サポ考えても割安感がないので、
これに決めました。

書込番号:16202487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/06/01 13:28(1年以上前)

5.2インチ、ROM:64Gでこの値段なら大盤振る舞いですよね。
ソニーが、春モデルのZでROM:16Gにケチったのと大違いです。
よほどのヘビーユーザーでなければSDカードは不要じゃないかな。

書込番号:16202575

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/01 16:03(1年以上前)

>Xperia-AはCPUが旧バージョンで
本気でこう思っているのならクアルコム社のマーケティングは大成功ですね

書込番号:16203039

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/02 01:07(1年以上前)

>Xperia-AはCPUが旧バージョンで

でも事実ですからね。

書込番号:16205127

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/02 08:26(1年以上前)

今回のツートップキャンペーンはiモードユーザーをターゲットにしていると聞きました。
iモードユーザーはおそらく最近のスマホが8万(実質4万)もするのにびっくりするのではないでしょうか。
そうなると、スペックより実質価格が一番安いXperia-Aに人気が集中するでしょう。昨日DSに行きましたが、Xperia-Aは全色在庫無しでした。(ギャラはありました)

書込番号:16205708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/02 11:50(1年以上前)

実質42000円・・・・
本体の値段設定は頑張っているものの、月々サポートが少なく、実質負担が高いですねぇ。


書込番号:16206396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/02 16:09(1年以上前)

そもそも、Xiは通信費が高すぎる。

書込番号:16207104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング