『バッテリーの発熱』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの発熱

2013/06/08 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 jiimiyaさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

早速フルに使用してみてやはりF-10Dより良いが、バッテリーの発熱はあった!
前ほどでは無いが、持ったまま使用していると45℃位になっている。
電池のもちは、良くなった。
単文で使用について投稿していきます。

書込番号:16229775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/08 18:44(1年以上前)

スレ主さま。ご報告ありがとうございます。

バッテリーの持ちは良くなったものの、発熱は気になりましたか〜。
私もこの機種第一候補なので、とても気になります。
ネガな意見には反発もあろうかと思いますが、負けずにこれからも本当のところのご報告をお待ちしております。

書込番号:16229794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/08 18:48(1年以上前)

その程度だったら問題ないのでは?
F-10Dよりだいぶ良くなっているなら買い替えようかな〜

書込番号:16229807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jiimiyaさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/08 18:54(1年以上前)

スレありがとうございます。
今までの機種を全て使用してきました。
今回は騙されないかもしれません。
色々試して投稿しますか

書込番号:16229825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/08 18:54(1年以上前)

防水で高スペックなスマホは発熱しますね。
全く問題ありません。

書込番号:16229827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/08 19:05(1年以上前)

私はパズドラを3時間やってましたが発熱は全くないですね。
40度は超えてません。

部屋が涼しいからですかね?

書込番号:16229847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/08 19:12(1年以上前)

45℃あたりでさかたら、それ程問題とは思えないですけども。

他の機種でも上がることはありますよ。

一つの目安は50℃以上が続くならば異常かもしれませんが。

書込番号:16229862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/08 19:31(1年以上前)

スマホなので充電しながらゲームをやるなどの負荷をかければ
50度になったりするかもしれませんが
普通の使い方でF-06Eが50度を超えることはなさそうですね。

まあ発熱あってもバッテリの減りが少なければ問題ないでしょw

書込番号:16229906

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/08 19:36(1年以上前)

発熱があったならそのスクリーンショットはありませんか?
ついでに参考にするため、そのときどういう操作をしていたかも教えて欲しいです。

僕が使ってる感じでは発熱の気配は無いので…

書込番号:16229924

ナイスクチコミ!7


Mevius999さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/08 20:33(1年以上前)

私はSH-06E ZETA使ってますが充電中にちょろっと操作してると45℃位まで上がり液晶照度制限警告や充電ストップします。
ハード的には同じなので発熱は仕方ないのかなと思ってます。
筐体の厚みで放熱効率に影響するのかなと思ってます。

書込番号:16230135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tekomataさん
クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/09 08:59(1年以上前)

F-10Dに比べて発熱はしなくなったと思いますが、設定等で1時間以上使用した際には結構熱くなりました。
しかし、温度上昇で充電ができないということはありませんでした。

書込番号:16232033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング