『パズドラ(ゲーム)を1時間した時の電池の減りと温度』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パズドラ(ゲーム)を1時間した時の電池の減りと温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 tuun!さん
クチコミ投稿数:6件

電池チューニングのため、充放電を繰り返す作業を始めました。
その際にパズドラを1時間行なった結果です。

電池:85% → 73%
温度:41度

嬉しい誤算ですが電池を減らすのに苦労しております(笑)
一応、その時の主な本体設定情報について以下に記載しておきます。
他の環境も影響するかもしれませんが参考程度にどうぞ。




WiFi:オン
持ってる間ON:オン
画面回転:オン
画面明るさ:オート
エコモード:オフ
GPS:オフ
キャッシュ:パズドラのみ
モバイルネットワーク:LTE/3GS

書込番号:16231902

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/09 08:24(1年以上前)

ネットワークへの接続はWifiですか?

書込番号:16231920

ナイスクチコミ!0


スレ主 tuun!さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/09 08:41(1年以上前)

WiFiがオンになっている状態ですので
WiFi接続です。

途中で切れてモバイルに切り替わっている可能性もゼロではないですが…
まずないでしょう。

書込番号:16231977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/09 08:45(1年以上前)

F-10DもWifiだと結構持ちますが、この機種はそれを遥かに
上回る電池の持ちのようですね。
欲しくなって来た(^_^;)

書込番号:16231985

ナイスクチコミ!3


kahochanさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/10 02:38(1年以上前)

パズドラというスレに反応しちゃい全くスレ主さんには関係ないのですがパズドラコンボなるアプリでスクリーンショットを撮る作業があるのですが富士通の機種はジェスチャーでスクリーンショットが登録が出来るとか新鮮だなぁと思います
もしよろしければこの機種でジェスチャーによるスクリーンショットでアプリが反応するか調べてもらえないでしょうか?

書込番号:16235491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング