『モニター当選しました。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モニター当選しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

モニター当選しました。

2013/06/11 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5
機種不明

05DをDSに並んで買い、今年の4月にほぼ機能しなくなりました。
電池は1時間半しか持たなくて、しかも再起動が勝手に連発。
2年間は使おうと思っていましたが、電話としての機能もしなくなり、挙句の果てにはチンチンに熱くなり持てなくなったので、やむを得ず02Eへ機種変。
電池もちや熱は気にならイ程度でした。
しかし通信速度が遅くかなりストレスでした。
嫁さんがELUGAなのですが同じ条件で同じサイトに入っても嫁さんから遅れること3〜5秒。
一度DSに相談に行き、店舗に置いてあった02Eと比較をしても遅かったので、取り替えてもらいました。
がしかしそれでもサクサク感は全くありませんでした。
そんな時モニター当選の通知が来ました。
早速使っていますが、上記のようなことは全くなく、すべて快適に使っております。
電池もちも通話1時間、GREEでのゲーム3時間、FB等のサイトへの接続1時間、写真撮りまくりで36時間持ちました。
熱くなるようなこともなく、大満足です。

書込番号:16239700

ナイスクチコミ!7


返信する
Speedin.さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/11 11:04(1年以上前)

おめでとうございます。この機種、気になるので、できればレポートしていただけるとありがたいです。
文面を読んでいると、愛知県(か東海地方)の人の書き方みたいで、面白いです。

書込番号:16239762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/11 11:12(1年以上前)

生粋の東京人ですが…。
出張で毎月延べ日数で8日は東海にいますけど。

この機種に関してのことは出来る限り色々書き込んでいきます。
口コミ等は初めてなので、うまく伝わるかわかりませんが、頑張ります。

書込番号:16239782

ナイスクチコミ!5


Speedin.さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/11 13:20(1年以上前)

くるソルさん

写真は大手町なので東京の方かと思いましたが、東海への出張で知らず知らずに言い回しや方言が伝染しましたね!
Fの指紋認証がガラゲーの時から好きだったので、このスマホはどうかなって思っておりました。

書込番号:16240100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/12 23:59(1年以上前)

自分も横モーションから富士通です。

NX快適です。
強いて言うなら、背面の素材がかなり滑るので、片手での操作は疲れます。

でも他がかいてきなので気にしてません。

久々にずっといじっていたい機種に出会えました。

書込番号:16245965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング