『カメラの写りはどうですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの写りはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの写りはどうですか?

2013/06/11 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 memento17さん
クチコミ投稿数:55件

この機種を予約しました。

最近は、デジカメよりスマホで写真を撮ることが多いです。

この機種の写真写りはどうですか?使用されてる方から教えて頂けると幸いです。

Xperia Zは、写真が非常に綺麗に撮れていたので、凄く気になります。少し話しが反れますが、Xperiaは、ワンセグが外付けアンテナがないと見れないので不便。あと、伝言メモがないのも惜しい。写真写りがとても綺麗だったのに惜しい機種でした。

それに比べ、このARROWSは、全部入り。気になるのは写真写りだけです。宜しくお願いします。

書込番号:16241705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/12 01:09(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明
機種不明

夜。室内撮影

カメラのメニュー

ギャラリー編集メニュー

モノクロ変換

私は綺麗だと思って満足していますが、こだわりのある方にとってはどうなんでしょう。
参考までに、標準のカメラで夜の室内で撮った写真を上げておきます。
外の写真は今ないので、どなたも上げる方がいないようなら、明日にでも上げますね。

標準アプリはすごくシンプルです(カメラのメニュー画面も上げておきます)
代わりに、ギャラリーアプリで編集を選択すると、色々変更も可能です(同じくギャラリーの編集メニューと、モノクロにした画像もつけておきます)

書込番号:16242460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


kkponさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/12 01:35(1年以上前)

お店で見た感じではパナソニックやソニーのカメラ機能が充実していたり、シャープはしっかり撮れた印象です。

NXについては、比較すればフォーカス性能や機能に物足りなさを感じます。スマフォのカメラと割り切れば不満はありません。個人的に富士通のカメラが使いやすいとは聞いた事がないので…

とりあえず意識して撮っていない写真上げときます。

と思いましたがファイルのタブが押せなかったので感想だけです。

書込番号:16242502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 memento17さん
クチコミ投稿数:55件

2013/06/12 03:08(1年以上前)

なまけ猿さん

写真アップありがとうございます。なかなか綺麗に撮れますね。
出来ましたら、屋外の写真もぜひお願いします。

書込番号:16242603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/12 07:17(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種

朝の屋外。標準カメラ

vignette demoで撮影

エンジェルカメラ

では、朝撮った外の写真を上げておきます。
参考用に、vignette demoというアプリと、エンジェルカメラ(こちらは無音カメラ)というアプリで撮った写真もつけておきますね。

参考になれば幸いです。

〉kkponさん
そうですね。
私のような面倒くさがりにはオートでやってくれるシンプルさがありがたいですけど、こだわりのある方にはちょっとそっけない気がします。
特にズーム機能は、ピンチで表示なのでとっさの撮影にはあまり向かないですね〜(^_^;)

あ、そうそう。
標準ブラウザからだと、ファイル選択ボタンが使えると思いますよ(^-^)
私もインストールしたSleipnirではダメでした。

書込番号:16242816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/06/12 09:14(1年以上前)

F2.4 なら、割と明るいレンズを使ってるんですね。

書込番号:16243028

ナイスクチコミ!1


スレ主 memento17さん
クチコミ投稿数:55件

2013/06/13 20:52(1年以上前)

なまけ猿さん

写真をいろいろ載せていただきありがとうございました。

書込番号:16248714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング