『タイムアウト』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タイムアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイムアウト

2013/06/14 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 nanamipapaさん
クチコミ投稿数:28件

この機種で、LTEデビューしました。
ネット使用時、リンクをタップして他のページに行こうとしても、なかなかつながらず、よくタイムアウトしてしまいます。
一度タイムアウトすると、比較的タイムアウトしないようになります。
又、chlomeだと割とタイムアウトせずに使用できます。
ブラウザの、設定が悪いのでしょうか?
こんなものなのでしょうか?
又、chlomeを、主に使用出来る設定方法はあるのでしょうか?

書込番号:16251524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/14 15:45(1年以上前)

この機種でも標準ブラウザ使用時のパケ詰まりの様な現象が有るんですかね?

Chromeを既定のアプリにする方法は
設定 アプリ 左に画面を滑らせて すべてを表示 ブラウザを探してタップ
設定の画面が開くのでデフォルトでの起動 設定を削除し戻る
次にChromeの画面を開き デフォルトでの起動 設定する
となります

アプリを使用するのなら
DefaultApp Reset
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsInB4bGliLmFuZHJvaWQuZGVmYXVsdGFwcHNldCJd
です

書込番号:16251586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/14 15:47(1年以上前)

標準ブラウザの他に、別のブラウザを入れると、ホーム画面に、どこかのホームページのショートカットを、作っていると、タップすると、「アプリの選択」のウィンドウが出て、2つのブラウザの選択の下に、「常にこの操作を使用する」ここに、チェックを入れて、使うブラウザをタップする。
これで、いつも好きなブラウザが使えます。

書込番号:16251594

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/14 15:58(1年以上前)

LTEになってからはどの機種でも同様なので
恐らく回線側の問題ですね〜。
自分もこの機種だけでなく色んな機種で
全く同じ経験をしています。

書込番号:16251617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/14 18:28(1年以上前)

firefoxbetaはタイムアウトならないです♪

書込番号:16251974

ナイスクチコミ!0


プサイさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/14 21:54(1年以上前)

ARROWS NX F-06Eの購入を考えているのですが、店頭で触ってみた感じちょっと不安が……
恐らく、スレ主さんと同じ症状に遭遇したっぽいです。
なお、私の場合は明らかにF-06Eだけで起きました。

遭遇したのは、以下の症状です。
ブラウザを起動後、最初のページはすぐ表示されるが、そこからのリンク先に飛ばない。
暫くすると「ページを表示できません」って感じの画面になる。
ここで、再接続だか再表示だかを選択すると、今度は表示される。
(試したのはRenta!っていう電子書籍のWEBです)

ヨドAkibaで実機を操作してみたのですが、3台試して3台とも同現象でした。
両隣のXperia A SO-04EとAQUOS PHONE ZETA SH-06Eでは、同じページを開いても
サクサク表示されて途切れることはありませんでした。

更にソフマップでもF-06Eを試してみましたが、やはり同じ症状でした。
隣に展示してあったGALAXY S4では発生しませんでした。

書込番号:16252889

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanamipapaさん
クチコミ投稿数:28件

2013/06/15 08:10(1年以上前)

色々やってみたところ、どうやら、キャッシュが溜まりすぎると、調子が悪くなるようです。
終了すると、キャッシュを消去する設定のある、ドルフィンブラウザを使ってみたところ、不具合が無くなった気がします。
この機種独特の問題なのでしょうか?

書込番号:16254400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/15 08:47(1年以上前)

いえ、ですから他の機種でも同じです。
結構頻繁に変えてるのでそれは保証します。

書込番号:16254498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング