『1週間使ってみての感想!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1週間使ってみての感想!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 1週間使ってみての感想!

2013/06/14 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:15件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

モニター使用者です。使い始めてから、ちょうど1週間なので、1週間使ってみた感想を書いてみようと思います。

まず、私の主な使用状況ですが、メール(1日に数件の送受信)、ウェブ閲覧(1日に30分〜1時間くらい)、たまに通話といった、ライトユーザーです。その他、ジョルテでのスケジュール管理や、天気予報、野球速報等のウィジェットも使用しています。そんな使用状況で、平均すると2日に1回の充電ですんでいます。

それから、本体色黒を使用していますが、ラスタバナナの透明水色キラキラハードケースをつけています。本来、私は白や黒といったオーソドックスな色はあまり好まず、はっきりした赤や青といった、変わった色の携帯を持つのが好きなのですが、本体色黒に前述のケースをつけると、とっても綺麗で、大満足しています!!

ただ、唯一不便な点が…カバーをつけていると、卓上ホルダーを使っての充電ができないのです…最初は、カバーを外して充電したのですが、ハードカバーのせいか、けっこう着脱が面倒で、今はカバーをつけたまま、直接さして充電しています。

書込番号:16252769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/14 23:12(1年以上前)

私もカバーつけてますが、卓上ホルダー使えなくて未だに外そうか悩んでいます。

でもあのマット素材だと傷ついたら気になりますもんね。プラスチック素材なら傷ついてもさほど気になんないですけど、やはりサイドの金属部はカッコいいのでやっぱりつけない方が…と悩んでいます。

前機種もそうでしたが、日数経ってくるとあまり神経使わなくなっていつの間にかカバー外してるかもしれませんよ。

書込番号:16253326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/14 23:28(1年以上前)

こんばんは!初めて自分でたてたスレッドなので、返信してもらえて、とてもうれしいです。

カバーをつけた見た目がとても気に入っているので、ほんとにカバーをつけたまま充電できないというところが、とても残念です…

ぜひ、次機種では、カバーをつけたまま、卓上ホルダーで充電できるようにしてほしいですね!

書込番号:16253411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/15 00:04(1年以上前)

モニターって競争率高かったんですよね??
その強運が羨ましいです。

さて、現状どの会社の充電台もカバー付きで充電できる物はありませんね。

今回の夏モデルのパナソニックの充電台が少し遊びを持たせることで充電をカバーしたまま可能にしたそうです。

ですが、カバーをしない人には
グラグラする台になってしまう気もします。

帯に短し襷に流し。

なにかいい方法は無い物でしょうか。

書込番号:16253621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/15 00:14(1年以上前)

こんばんは!

モニターは、100人募集に対して2000人くらいの応募があったと、聞きました。ほんとに強運ですよね(^^)ありがたいです!

最初に書いた通り、ライトユーザーだし、知識が豊富なわけではないけど、私のような使い方をする人もいるだろうし、私なりの視点でこれからも色々書き込みしてみたいと思います。

書込番号:16253672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング