『音量ボタン《−》の、逆三角マーク印刷位置ズレ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量ボタン《−》の、逆三角マーク印刷位置ズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信29

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

今日、ドコモショップに勤務する友人と、店終わりで私用で約束があったので行くと、友人が担当している人が「昨日買った、僕のF-06Eは三角ボタンが奥にズレテ印刷されている。不良品ではないのか?」と質問されていて、友人が奥の在庫から数台持ってきて確認すると、僅かに差は有るものの、どれも同様にズレていたそうで「他店のはズレていないはずだ!」と言われていたので、僕の他店で購入したものを見ると同様に背面側にズレて印刷されていたので、近くにいた副店長さん(この人も知り合いなんですが…。)に耳打ちして渡すと、その人の「これはスタッフが系列店での勤務時に、購入したものなんですが、確かにズレてますね。気になるようですし、無償での預かり修理でキチンとメーカーに確認してもらいますか?」と聞くと、とりあえずは実害はないので、もう少し様子を見ると帰って行きました。
そこで、僕も少し気にはなったので、」質問ですが、皆さんの端末はどうですか?

書込番号:16273026

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/19 22:20(1年以上前)

すごく読みにくく分かりにくいんですが。

『みなさんの音量ボタン《−》の、逆三角マーク印刷位置ズレてませんか』

でいいんじゃないでしょうか。

書込番号:16273212

ナイスクチコミ!9


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/19 22:29(1年以上前)

私のはずれてません。

書込番号:16273254

ナイスクチコミ!0


Loco-taroさん
クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/19 22:41(1年以上前)

私のもズレていません。

書込番号:16273316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/19 22:43(1年以上前)

ずれてませんね というよりこの程度で交換して余計な不具合起きる方がイヤですね( ̄。 ̄;)

書込番号:16273329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:22件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/19 23:14(1年以上前)

自分色々あって現在3台目です。^^;

1台目使用1週間で通話不良他で交換(着信音音飛び、音割れもあり)→ずれなし

2台目バックパネル塗装不良(シールを剥がしたら下に斑あり)で交換→ずれあり バックパネルベコベコもあり

3台目 ずれなし その他今のところ異常なし。

まぁ個体差ありです。

書込番号:16273492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/20 00:18(1年以上前)

私の機種はズレは感じません。
個体差なのですかね…

書込番号:16273717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/20 00:19(1年以上前)

機種不明

これってズレてる?

ズレはありませんねぇ。

こんなとこにマークがあることさえ意識してませんでした。

ズレてても交換はないでしょ。
設定し直すだけ、大変だと思いますが…

仮に印刷ズレだとしても、気になるかなぁ。
なんの影響もないのに…

書込番号:16273720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/06/20 00:33(1年以上前)

ペペッチョさん
ズレて無いですね。写真撮れたらアップしたいんですが、今週は出張続きなので、撮影可能なものがF-06Eだけなので(..;)とにかく一目で見てズレてますよ。僕のは。確かに設定が面倒なのではこのまま使いますねぇ。

書込番号:16273751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件

2013/06/20 10:42(1年以上前)

私のズレています。中心になくバッテリーカバー側にズレています。
支障が無いのでこのままでいきます。

書込番号:16274621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/20 12:15(1年以上前)

自分のも気にしたこともありませんでしたが、ほんの少し▲が液晶側にずれています。
▼は真ん中ですね。
言われるまで気が付きませんでした。
その程度の事象なので交換するつもりもありません。
神経質な方もおられるんですね。

書込番号:16274859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/20 13:21(1年以上前)

過去ログレビュー拝見しました。
1年で3回も機種変って本当ですか?
SH-02E→P-02E→F-06E
P-02EからF-06Eに至っては3ヶ月位しか離れてませんよ?

書込番号:16275038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/20 13:26(1年以上前)

失礼、三菱純吉さんへの返信です。

書込番号:16275050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XHIROAKIさん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/20 13:41(1年以上前)

自分のもずれていません。
今のところ通話不良と言った現象も出ていません。
自分はF-05Dからの乗り換えですが、以前のような不良パッケージング品では無いようです。
ただ、大量生産品と言う事を考えれば当り外れもあるのかもしれませんね。

書込番号:16275093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:22件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/20 16:16(1年以上前)

マイティー・シュライクス さん

>1年で3回も機種変って本当ですか?
SH-02E→P-02E→F-06E
P-02EからF-06Eに至っては3ヶ月位しか離れてませんよ?

恥ずかしながら本当です。^^;
FHDとストラップ穴欲しさにP-02Eにしましたが
外観の安っぽさや、華がない感じがしまして...
当初SH-06E狙いだったんですがあれもSH-02Eの時のような
安定性は無さそうな気がして、F-06Eにしてしまいました。
幸いSH-02EもP-02Eもオークションで希望落札額で手放せましたので
以外に大丈夫なんです。落札者様に感謝感謝です。

書込番号:16275451

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/06/20 16:25(1年以上前)

今、知人から電話がありましたが、docomoの在庫にもズレが有るものが相当数有るそうです。これは富士通の問題もありますが、富士通の外注先のシルク印刷工場に問題が有るような話しを、メーカーから聞いているようなので、ズレの少ない個体を手に入れた人はラッキーと、言うことになりそうですね。

書込番号:16275475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/20 21:37(1年以上前)

私のもずれてません。

>ズレの少ない個体を手に入れた人はラッキーと、言うことになりそうですね。

この文言には何か根拠があるのでしょうか?
少しイラっとしますね。

書込番号:16276458

ナイスクチコミ!0


akineiさん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/20 21:43(1年以上前)

私のも▲がバッテリーカバー側にずれていました。
実害はないので、このまま使用します。

書込番号:16276487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/20 21:55(1年以上前)

今までの報告を見る限り、当たり外れはあるようだね。

>この文言には何か根拠があるのでしょうか?

別スレで正義の○さんに根拠と言われて返せなかったので、猿真似をしてるのでしょうかね。

書込番号:16276536

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/06/20 21:58(1年以上前)

大漁登りさん
イラっときたのならすいませんが、ココでもズレ有が僕のと併せて3件。最初に書いたショップの在庫分で、黒のみですが5台ともズレ有。ドコモの回答も「有るのが多いようだ」とも回答。今日のドコモ修理窓口(電話)で、他の使い方で聞いた時についでに聞いたら「僅かに白・黒2台ともズレてますね。」との回答。知人のビックカメラ店員も「一回だけ、ズレてるからおかしいと、客とモメタことがあるよ。」との回答。本日購入した得意先の人のも液晶側にズレ有り。グランフロント大阪。イオン大日のドコモショップ(大日の上新のも)のホットモックは、ズレなしと有りが混在。
これだけでも、そう言ったことを言いたくなりませんかね??

書込番号:16276547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/20 22:12(1年以上前)

Mootさん、
言いたくなる気持ちは分からなくもないですが、購入者全ての書き込みがあったわけでもなし、判断するには時期尚早ではないかと思います。
かつ、自分からすれば実質的なメリットは何もなく、ラッキーと言われるほど良いことではないです。

因みに先の一文が無ければ、私はここに書き込むつもりも無かったです。

ただ、これは私が思っただけですので悪しからず。


書込番号:16276613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/20 22:20(1年以上前)

他のスレでも書いたけどこの手のこと気にする人ってショップでチェックの時渡された時に気づかないんですかね( ̄。 ̄;)

書込番号:16276651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/20 22:22(1年以上前)

追記ですが、

スレ主さんへ、勘違いして欲しくないのは、このスレ自体を否定している訳ではありません。
言葉を少し選んで欲しかったなと思っただけです。

書込番号:16276662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/20 22:22(1年以上前)

スレ主さん。大漁登りさんにとってはどうでもいいことかもしれないけど、参考になった人いると思いますよ。

書込番号:16276663

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/20 22:26(1年以上前)

のぶしゃんさん。
このように情報が上がってくれば、これから買う人は注意して確認するかもしれませんが、日本製のクオリティに慣れてしまっている多くの日本人は定位置にプリントされているのは当たり前のことで、後から気付くことが多いと思いますよ。

書込番号:16276683

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/20 22:43(1年以上前)

それはどうでしょうか? 性格的に気にするタイプに見えますけどねスレ主さんの書き込み内容( ̄。 ̄;)

書込番号:16276763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/20 22:50(1年以上前)

私もスレ主さんは気にするタイプだと思いますよ。
でも購入時にキズとか確認できる時間は限られてるわけで、ありがちな液晶画面のキズ、埃の混入、裏ぶたのペコペコ等で手いっぱいで、定位置にプリントされているのは当たり前だという今までの経験から、購入時にそこまでチェックしないでしょう。

尤も、次回購入時からはチェックするでしょうけどね。

書込番号:16276805

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/21 08:05(1年以上前)

知人がこの機種を購入することに決めたようなので、この情報気になってます。
(私の、身内の共に問題ありませんでした。ずれているのは数としてはあまりないのかしら??)
ずれてる方、どんなふうになっているのか写真を上げていただけると助かりますm(_ _)m

素朴な疑問ですけど、店舗のものが全部ずれていたら在庫があっても取り寄せになるんでしょうか?
まじまじと見る場所ではないですけど、こういう問題があると言われると気になりますね(;゚ロ゚)

書込番号:16277816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/06/21 08:17(1年以上前)

別機種

自身のが撮影できないので(出張中で撮影機材がF-06Eしかないので)、得意先の人に撮ってもらいましたが、下のボタンの三角マークが前側にズレてます。ちょっと見にくいかな?

書込番号:16277843

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/21 08:51(1年以上前)

スレ主さん、早速写真を上げていただいてありがとうございますm(_ _)m
参考になりました。

ホント、ずれてますね〜(;・д・)
おおざっぱな私はともかく、念入りにチェックする派らしい知人には気になるポイントかも。

せっかくの初スマホ、気持ちよく使ってもらいたいので、こういう情報はありがたいです。
ズレてるかなんてあまり普段は気にしないですもんね。

書込番号:16277927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング