『予備電池の必要無い日々を満喫』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予備電池の必要無い日々を満喫』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 予備電池の必要無い日々を満喫

2013/06/21 01:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 w.phoenixさん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

発売されてから2週間程使用していまが、
一度も日中に電池切れにならずに快適です。
朝7時から夜中2時まで酷使しても20%も残ってます。
感激です。
F-05Dを使用してた時は、
14時頃から予備電池に接続する習慣。
夜7時頃になるとコンセントを探し求める生活とはおさらばです。
仕事で検索や地図(GPSオン)をよく使用してますが、
全く電池の心配をする必要が無く、良くできた製品です。

今の所、バグ等の不具合は全くありません。
F-05Dの時は、気付くとホッカイロのように温かくなって電池が激減してる事が時々ありましたが、
F-06Eは気持ち悪いぐらい安定してます。
習慣で時々、起動中のアプリを強制停止させて電力消費を抑えてますが必要無いみたいです。

書込番号:16277390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/06/21 02:07(1年以上前)

それは良かったですね。

書込番号:16277435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/21 03:02(1年以上前)

>コンセントを探し求める生活とはおさらばです。

私も前機種がF-05Dですので、スレ主様の気持ちよ〜く分かります。

今までは、少しの外出時でもポケットチャージャーを持って出ないと
不安でしょうがなかったのですが、開放されました。

しかし習慣とは怖いもので、この機種では何の問題もない残量50%
ぐらいでも“充電せねば!?”と思ってしまう癖がぬけません(笑)

書込番号:16277509

ナイスクチコミ!9


Y-Kyoさん
クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/21 14:59(1年以上前)

私の場合、家にいることが多い生活をしているので2日弱くらいバッテリーが持つこともありますよ。

書込番号:16278915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/23 18:29(1年以上前)

私はF10Dからですが、私もスレ主さまの気持ちよ〜くわかります!

私も外出時には必ず、ポケットチャージャーを持ち歩いていました。
忘れると、「しまった!」とちょっとドキドキしてしまったり…
しかし、私も、そういう不安のドキドキからは、すっかり解放されました。

スマホ歴2年半ですが、電池の持ちに関しては、
やっと、ストレスなく使えるようになったなと感じています。

書込番号:16287449

ナイスクチコミ!3


スレ主 w.phoenixさん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/26 01:41(1年以上前)

共感していただける人が沢山いてくれて、
非常に感激です!

出番が無くなってしまったポケットチャージは、
買ったばっかりでしたが、
嫁にあげてしまいました。

書込番号:16296140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング