『FMトランスミッタについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FMトランスミッタについて

2013/06/21 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 red huskyさん
クチコミ投稿数:10件

medias n-04からの機種変更して、2週間が経ちますが、通勤の車でFMトランスミッタで音楽を聴いています。通知部分にアイコンの設定もして快適に使用していましたが、突然FMトランスミッタが終了出来なくなりました。設定から操作しても切れません。
又、本体スピーカーから音が出ない状態です。
個体不良?か、何かの設定が悪いのでしょうか?
同様の症状の方も見えるのでしょうか?
DSへ週末行こうと思いますが、設定ミスではないか心配です。特別なアプリも入れていません。宜しくお願いします。

書込番号:16278996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 19:59(1年以上前)

とりあえず、再起動してみては?

書込番号:16279791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/21 20:26(1年以上前)

更にはシムの抜き差しで如何でしょう。

書込番号:16279882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/21 20:28(1年以上前)

私の場合、逆の現象ですが、FMトランスミッタ使用後(OFFにはなりました)、翌日ONしようとしたときに、ONできなくなったという事が、2回ありました。
いずれの場合も、再起動(電源スイッチ長押しで出てくる)で復旧しました。

『eトリセツ』を見ると、以下の場合には、FMトランスミッタが使えなくなるとありますが、どれも該当しません。

音声通話中、電話着信中、機内モード中、Bluetooth機能ON中、イヤホン接続中、MHL/Miracast出力中、国際ローミング中

上記以外の何かのアプリが干渉しているのかと思い、色々試してみましたが、今のところ原因不明です。とりあえず、再起動で使えているので、様子見しようと思います。

書込番号:16279889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 red huskyさん
クチコミ投稿数:10件

2013/06/21 20:41(1年以上前)

キュート2011さん、紫敷布団さん、おっきい熊さん、コメント有り難う御座います。
再起動をして見てしばらくは普通に使えていましたが、何度かしているとやはり同じ症状です。他の事も色々試してみます。
変化があれば又書き込ませていただきます。

書込番号:16279925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/22 01:24(1年以上前)

この機種って FMトランスミッターは別売りですか?

書込番号:16281006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 red huskyさん
クチコミ投稿数:10件

2013/06/22 12:22(1年以上前)

本体に内蔵されていてとても便利ですよ!

書込番号:16282256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 red huskyさん
クチコミ投稿数:10件

2013/06/22 23:29(1年以上前)

色々試して見たのですが、症状に変化が無かったため、DSへ行って個体不良で交換になりました。
在庫が無いから取り寄せによる交換です。
しばらくの間は一部機能が使えない状態で使用して行きます(T^T)

書込番号:16284528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング