『オススメのブラウザー』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメのブラウザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメのブラウザー

2013/06/23 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 cube2001さん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

元々入っていたブラウザーを使用していますが、たまに通信が途絶えるのか、ページ移動しようとタップしても画面が白くなったまま、ステータスバーは途中で止まったままで、固まってしまいます。
一旦クローズしてブラウザーを開きなおすと繋がります。

Chromeを使うとそれがないような感じなのですが、あまり使い勝手が好みでなく…
他のブラウザーアプリ?を試してみようかと思いますが、この機種に合うといいますか、オススメなのがありましたら紹介していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16288281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/23 21:53(1年以上前)

使い勝手の好みは人それぞれかと思うので、私が好きなブラウザとしてはデフォルトとオペラです。

書込番号:16288346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cube2001さん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/23 21:55(1年以上前)

XPERIAは3代目スマホさん、ありがとうございます。
オペラ、試してみますね。

書込番号:16288361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/23 21:59(1年以上前)

NEXTやドルフィンなどあります。
google playでブラウザで検索して自分に合うのを探してください。

書込番号:16288387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cube2001さん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/23 22:10(1年以上前)

彗飛さん、ありがとうございます!
探しては見たものの、たくさんあって迷ってしまって… スミマセン。
教えていただいたの、チェックしてます!

書込番号:16288459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/23 22:14(1年以上前)

chromeは使い勝手が悪い分速いですね。ブックマークなどが使い易いのはドルフィンやボートですね。
ブラウザはchromeでブックマーク+で補うのも有りかと かなり重いですが…

書込番号:16288482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cube2001さん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/23 22:27(1年以上前)

してます!ではなくて、してみます!でした。
自己レスですみません。

書込番号:16288554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube2001さん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/23 22:30(1年以上前)

クッキー&シロさん、ありがとうございます!
Chrome、なんとなくわかりづらいというか、好みの問題でしょうけど。
オススメのブラウザー、試してみますね。

書込番号:16288569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/23 22:49(1年以上前)

パケ詰まりに関しては殆どのブラウザーで起こるかと思います。
ブラウザーというよりはXi側の問題のような気もします。
私はXperiaZでドルフィンブラウザーがメインですがパケ詰まりが起こる時もありますので。

ある程度パケ詰まりは起こるかもという認識で使いやすいブラウザーを探すのが現状では良いかもしれませんね。

書込番号:16288671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/23 22:49(1年以上前)

すいません。ブックマーク+ではなくマイブックマークでした。

書込番号:16288672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/24 00:11(1年以上前)

quickICSbrowserがお勧めです

書込番号:16289055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/24 04:45(1年以上前)

Habit Browserなんかどうでしょうか?
機能も豊富でオススメです。

書込番号:16289410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鍋々さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/24 12:35(1年以上前)

全く環境の違うau使いからのレスですみません。

これまで使った事があるブラウザは、chrome,dolphin,boat,firefox,firefox betaですが、その中で最も『速い』と感じたのは、boatでした。逆に『遅いなぁ‥』と感じたのがchromeでした(chrome使ってる方、すみません)。

分かりやすさもboatが好印象でしたが、これは皆さんの感じ方次第だと思いますので。

色々試された中で、『自分がやりたい事に一番早く辿り着けるブラウザ』を選ばれれば良いかと思います。

書込番号:16290232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/24 12:40(1年以上前)

ウイルスチェックが標準ブラウザーでしか機能しないものもあるので利用しているなら気をつけてください。

書込番号:16290249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cube2001さん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/24 14:31(1年以上前)

まとめのお返事でスミマセン!
みなさま、たくさんのアドバイスありがとうございます。
お聞きしたアプリ、試してみて、自分に合うのを見つけたいと思います。
助かりました(*^^*)

書込番号:16290524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/24 16:16(1年以上前)

ちょっと手が空かなかったので解決済みですが今書き込みます。

ブラウザは大きく2種類に別れます。
高機能だけど重いものと、軽快なんだけど低機能のものです。
それを意識して選ぶ、または使い分けるとさらに便利に使えます。

私は普段はChromeを使ってます。
Chromeはflashが表示できないのでその時はエンジェルブラウザを使ってます。
flashに対応してるかどうかも考慮したほうがいいですよ。

flash表示ができるブラウザできないブラウザ
http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-4708.html

flashが対応してないとマリオンクレープのメニューが見られません(`・ω・´)キリッ
(笑)
http://www.marion.co.jp

書込番号:16290731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/06/24 21:31(1年以上前)

自分もクッキー&シロさんオススメのマイブックマークを愛用しています

これはブラウザではなく、ブラウザを操作するツールのようなものですが、現在のブラウザは帯に短し襷に長しなので目的に応じて使い分けるしかないですし、そういう使い方には便利です

これを
SWIPE STARTER というランチャーで呼び出しています


ブラウザは現在はNEXT BROWSERをメインに使ってます

タブ操作が秀逸です

タブ選択画面で長押しすると一括削除ができたりします

ただ、フラッシュに対応していなかったり、共有ができないこともあり、万能ではありませんね


書込番号:16291720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング