『本体のみ、買うことができますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体のみ、買うことができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

本体のみ、買うことができますか?

2013/06/27 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:39件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

データ専用端末として使う予定です。
そうなると、Xiパケホーダイライト(3Ḡ)を付けなければなりません。
そうすると月々サポートが付いて、本体の総支払額は42000円です。
しかし、月々サポートはいらないから(つまり定価で買うから)
本体だけ欲しいのです。
そこで質問です。

1 本体だけ買うことができますか?(定価でかまいません)
2 買えるならば、どうしたら買えますか?

白ロムも検討しましたが、どうしても赤ロムの心配があるので今は考えていません)


書込番号:16301669

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/27 18:11(1年以上前)

色々勘違いされてる様ですが、定価はその金額じゃありませんしライトに加入も必須ではありません。
回線契約を伴わない白ロムでの販売はドコモではしていませんが、本当の「定価」でなら一括機種変更でお望みのカタチに近い形態にはなると思いますよ。

書込番号:16301701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/06/27 18:16(1年以上前)

出来るか出来ないか、単純に答えると、のぢのぢくんさんがおっしゃってるように、
docomoショップでは回線契約無しの本体のみの販売はしてないので、購入出来ません。

書込番号:16301726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/27 18:25(1年以上前)

のぢのぢくんさん、ハンク05さん、早速のご回答、ありがとうございます。

1 質問に情報が足りませんでした。すいません。
  2台持ちしたいっていうのが前提です。
  携帯が電話、スマホでデータ通信です。

2 docomo shopでは買えないのですね。

はてさて、どうしましょうかね〜
  

書込番号:16301747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/27 18:39(1年以上前)

コストは度外視されてる様ですから、ご自分で白ロムを作ればいいんじゃないでしょうか。
新規一括で契約、回線は寝かせつつ適当に解約するなり二年間完走するなり。

書込番号:16301781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/27 18:43(1年以上前)

>本体だけ買うことができますか?(定価でかまいません)

新規で2年縛りではないプランで契約し、即(翌日以降)解約すれば、実質定価で買うことになります。
別回線でドコモプレミアムクラブに入っておけば、契約のない端末でも、3年間自然故障の保証が効きます。

書込番号:16301793

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/06/27 19:41(1年以上前)

データ通信用として買うならプラスXi割にすれば、パケホライトより約1000円/月安くなりますよ。

書込番号:16301963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/27 22:11(1年以上前)

のぢのぢくんさん、
コストを度外視するとそういう方法があるのですね。
ありがとうございます。

書込番号:16302552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/27 22:16(1年以上前)

アキラ爺さん、
目からウロコの方法ですね。

1 新規で2年縛りではないプランで契約する
2 即(翌日以降)解約する

解約とは、データ通信プラン(例えばパケ・ホーダイライト)を解約するってことでいいですか?
ありがとうございます。

書込番号:16302587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/27 22:20(1年以上前)

メタボフォンさん、

プラスXi割は確かに1000円安いですね。
ただショップでは「タブレットなら」ってことでした。
また検討いたします。

ありがとうございます。

書込番号:16302606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/27 22:40(1年以上前)

回答者様みなさんのお陰で、多角的な視点から考えることができました。
感謝いたします。

書込番号:16302695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/06/27 22:41(1年以上前)

そんな事はないと思いますよ。

プラスXi割は私も契約してます。

主回線はガラケーでもオッケーですが、必ずi-mode若しくはFOMAスマホならspモード契約とパケホダブルが必須です。

データ回線の副回線はタブレットかXiスマートフォンになりますので、タブレットのみは間違ってます。

もし1台目が【主回線がFOMAスマホ】で月々サポートを受けている場合はパケホダブルでは月々サポートがなくなりますのでご注意下さい、パケホダブル2は月々サポート適用です。

書込番号:16302699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/27 22:55(1年以上前)

>主回線はガラケーでもオッケーですが、必ずi-mode若しくはFOMAスマホならspモード契約とパケホダブルが必須です。

プラスXi割は私も契約してます。

パケホダブル(又はフラット)は必須ですが、i-modeやspモードは契約の必要はないですよ。

書込番号:16302748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/27 23:20(1年以上前)

>解約とは、データ通信プラン(例えばパケ・ホーダイライト)を解約するってことでいいですか?

解約前提なら、音声のみ(タイプXi)だけ契約すれば安くなります。データプラン(2500円〜)にすると、日割りとはいえ高くなります。月々サポートも、即解なら適用されません。

書込番号:16302856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/06/28 00:01(1年以上前)

タブレットなら2000円/月となりますが、通常のスマホでも1000円/月になりますよ。
私は2台持ちでこの方法を使っています。
ベースがFomaでも使えますので、DSに相談してください。

Xiパケ・ホーダイ ライト 4,935円/月
プラスXi割(タブレット) 2,980円/月
プラスXi割(スマホ) 3,980円/月

書込番号:16303027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/06/28 06:09(1年以上前)

スレ主が解決済みですがプラスXi割の解釈が間違っているので。

〇主回線(Xi)総合プラン+パケット定額の場合(SPモード不要)

副回線(タブレット)・・・2,980円
副回線(モバイルルーター・スマートフォン)・・・3,980円

〇主回線(FOMA)総合プラン+パケット定額の場合(SPモード不要)
副回線(タブレット・モバイルルーター・スマートフォン)・・・3,980円

2,980円で使えるのはXiスマホ+Xiタブレットの場合だけです。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/plus_xiwari/index.html

書込番号:16303522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/06/28 10:04(1年以上前)

スレ主さん。

spモードやi-mode等の契約は不要のようでした、ご指摘にありましたので自身で確認しました、申し訳ありませんでした。

書込番号:16303925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/28 17:20(1年以上前)

あさぴ〜 auさん,アキラ爺さん,メタボフォンさん,マーボー団さん,
改めてご回答,ありがとうございます。
皆様のご意見を見ていて,自分の問題意識が「安くスマホを持つにはどうしたらよいか」であることを再認識しました。
改めてスレを立てて,お尋ねしたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:16304998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング