『2日以上使えました!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2日以上使えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 2日以上使えました!

2013/06/27 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:15件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5
機種不明

使用頻度が少なく待ち受けが多かったのもあるのですが、充電なしで、2日以上使えました(^^)

使用状況は
・spモードメールの送受信1日あたり5〜10通
・Gメールの受信1日あたり10通前後
・web閲覧1日あたり30分くらい
・テザリングこの期間でトータル30分くらい
・その他通話を少しと、ジョルテを利用したスケジュール管理、おサイフケータイ機能の利用
と言ったところです!

書込番号:16302286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/27 21:50(1年以上前)

私も2日に1回ペースで充電しています。
電池の心配をせずにいじっていられるのは嬉しいですよね

書込番号:16302456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/28 02:42(1年以上前)

やはり、いいのですね、電池の持ちが。

書込番号:16303370

ナイスクチコミ!0


PanicBallさん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/28 20:49(1年以上前)

私もだいたい2日に1回の充電でもちますね。
spモードメールが1日に5回〜10回。
動画視聴が30分〜40分。
webがトータルで1時間くらい。
家にいるときはWi-Fi接続。
かなり優秀になって安心して使えてます!

書込番号:16305571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/03 16:19(1年以上前)

使い込むにつれて、以前より電池の事を意識することが減ってきました(良い意味で)。
以前使っていたスマホは電池の減りが気になって、モバイルバッテリーなど持ち歩いていましたが、
その頃と比べると雲泥の差です。
あまり意識せずに使っても、丸1日以上はきっちり保ってくれるという安心感はいいですね。
最近はモバイルバッテリーを持ち歩くことも殆ど無くなりました!

書込番号:16324471

ナイスクチコミ!0


akineiさん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/29 08:10(1年以上前)

週末に仕事で日中に5時間程度、テザリング(ノートパソコン1台)を使用しました。
テザリング開始前の電池残量80%→終了時の電池残量15%でした。
前機種(F-10D)と比べるとテザリング時の電池持ちが格段によく、5時間余裕でテザリングできて便利でした。
テザリング以外で、普段使用していても丸1日は電池が持ってくれるので満足しています。

書込番号:16414464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング