『この機種、もしくはアプリなどについて。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種、もしくはアプリなどについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種、もしくはアプリなどについて。

2013/07/05 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:73件

去年の冬モデルでも質問し、まだ無理だとわかったのですが、 時間が経ちこの機種もしくはアプリ、アンドロイドOSにて
画面の白黒反転は可能になったでしょうか? ブライザは以前から可能だったとおもうねですが、
全ての画面を強制的に反転、
もしくは、メール画面だけでも反転できれば嬉しいのですが・・・。
視力の関係で、白黒反転したほうがみやすくなるので。
iPhoneのiOSのアクセシビリティーにある機能ですが、家族との兼ね合いでドコモ使用なのでiPhoneには出来ずです。

仕事中のため返信が遅くなりますが、
宜しくお願いします。

書込番号:16332198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/05 21:41(1年以上前)

機種不明

メール画面

メール画面のみですがこんな感じにはできますがどうでしょうか?

書込番号:16333550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2013/07/05 21:50(1年以上前)

のぶしゃんさん
返信ありがとうございます!
いいですね!
私が求めている感じです!

視力の関係で自分なりの見やすさを第一に考えているので、とても参考になりました。
ありがとうです!

書込番号:16333607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/05 21:57(1年以上前)

話はズレますが、この機種やNECカシオのスマホは、画面のブルーライトカットモードがあり、眼に優しいと思います。
この機種はわかりませんが、NECの機種でブルーライトカットモードにすると、白が黄色っぽくなります。

書込番号:16333647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/05 22:05(1年以上前)

F-06Eのブルーライトカット機能は付いてます

俺は、使用してないですが 機能の設定にあります

NECの宣伝で ARROWSに 売りに来たのですか?

F-06Eと 比べ NECより最高品ですょ

書込番号:16333688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2013/07/05 22:06(1年以上前)

アキラ爺さんさん
返信ありがとうございます!
ブルーライトカット、以前なにかの記事で目に優しいと読んだ記憶があります!
この機種でも機能として搭載されているんですね。貴重な情報ありがとうです。
画面サイズといい、ブルーライトカットといいとても興味・購入意欲が沸いております。
とりあえず、ドコモショップへ行ってみます!

書込番号:16333698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2013/07/05 22:13(1年以上前)

クラウン.MS125さん

アドバイスありがとうです。
やはりこちらの機種にも搭載されているのですね。
色々な面でこちらの機種に興味があるので、
ドコモショップにまずは行ってみますね。

書込番号:16333730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/05 22:46(1年以上前)

クラウン.MS125さんの日本語の文法がおかしく、良く分からないのでスルーさせて頂きます。
スレ主さま。失礼しました。

書込番号:16333894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/05 23:26(1年以上前)

ちなみに載せた画像はブルーライトカットモードにした状態のです。私はもうこれで慣れてしまってます('◇')ゞ

書込番号:16334125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/06 02:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F-10Dの設定画面(1)

本体設定で一番暗い(2)

フィルターアプリ オン(3)

CommuniCaseスキン サンプル(4)

解決済でしたが補足と言うことで。

見やすい黒地に白文字は、設定画面のみで他機種でも一緒だと思います。 (1)
肝心のメール画面はやはり白地に黒文字です。
店頭で確認された方がいいと思います。

私もまぶしいのが苦手なので、夜は特にフィルターアプリを使ってます。
これだと本体設定よりさらに暗くできます。
(2)(3)
ブルーライトカットモードがあるとさらにいいですね。
Androidの有料アプリにも最近登場してきたので、もし別機種を選んでブルーライトカットモードがなければ、そういうのを利用するのも一つの手です。

また、ドコモ提供のメールアプリにCommuniCaseというのがあります。
こちらはスキン変更という形で背景色なども変えられるようです。
私もまだ使ったことがないので詳細は未確認です。

ひょっとしたら年内にドコモからiPhoneが発売されたりして。
交渉中みたいですがどうなるのでしょうね。

以上、ご参考まで。

書込番号:16334602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2013/07/06 08:34(1年以上前)

woodbellさん。
返信・大変参考になる画像多数載せていただき感謝です!
ん〜、やはりまだ、アンドロイドOSでは無理なんですね。
迷うな〜。
iOSにできるのだからアンドロイドでも技術的に可能だと思うのですが。
アンドロイドのほうが個人的にはカスタムの幅が広いので楽しめそうなのですが、
その一点だけがネックです。
毎日使うものなので。

もう少し迷ってみます。

みなさんへ、
この度、返信してくださってありがとうございました。
大変有用な情報が多く
また、この用な質問に親切に回答していただきとても助かりました。

書込番号:16335128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング