『何位でも良いモノは良い』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何位でも良いモノは良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 何位でも良いモノは良い

2013/07/07 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

いつの間にか2位になっていたんですね。
なんかここにもdocomoのツートップ戦略がありそうで・・・。ま、何位でも素晴らしいモノは変わらないと思う。
いままで、Samsung、Sony、LG、使って来ましたが、今のところトータルしてこの機種が良いですね。何より安心して使っていられます。

書込番号:16339482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/07 10:35(1年以上前)

よくわかりません。
人が付けたランキングを、気にする事が。
リコールや不具合が無いなら、好きなメーカー・液晶サイズ・CPU・ストレージサイズ・カメラの性能・電池の持ちなど。
自分が大事と思う基準と、性能が合えば、好きな物を買えばいいのでは。

書込番号:16339797

ナイスクチコミ!14


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/07 11:11(1年以上前)

機種不明

ランキングが何位だろうと自分がいいと思ったらそれがマイベスト。
他人には他人の、自分には自分の評価基準がありますからね。

例えば、
好きなフルーツランキング
バナナが1位
リンゴが2位

というのがあったなら、バナナを好きな人がリンゴを好きな人よりちょっと多いんだな位に思って見ています。
でもこれが、○○成分量ランキングというのであれば話は変わります。
具体的な数字が伴うので、その成分の量については優劣は明確です。

ところでこのランキング自体何をベースに算出してるんでしょうね?
クチコミ件数でも満足度評価でもなさそうだし不思議です。

書込番号:16339911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/07 11:27(1年以上前)

ここのランキングは閲覧回数なども入っているんじゃないかな。

発売前の機種でも上位にくるしね。

書込番号:16339948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/07 11:36(1年以上前)

皆さん、つまらない口コミ発言に返信ありがとうございます。
皆さんおっしゃるとおり、ランキングを気にかけた自分はあさはかでした。
でも、このランキング気になってしまうんですよね。

書込番号:16339969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/07 12:05(1年以上前)

PV数はありそうですね。

クチコミ件数でいえば、荒れてきても数は増えるものだし。
算出方法が明記されていれば参考にするしないは別にして信頼できる数字として見ることができるのですが。
もっともS&Pの格付けみたいに独自調査によるものとされればそれまでですけどね。

書込番号:16340048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/07 13:00(1年以上前)

逆も言えますけどね。

書込番号:16340219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/07 14:38(1年以上前)

このランキングは、参考程度に見る位です、僕は。

何を基準に付けているのか、さっぱり分かりません
強いて挙げれば、関心度の高さかな?

性能・機能は、各社出揃った感じがしますので、後は、使い勝手やデザインが、自分に合っていれば、
それでいいんじゃないでしょうか。

書込番号:16340480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/07 17:28(1年以上前)

>なんかここにもdocomoのツートップ戦略がありそうで・・・

ここにはないでしょう。
ここにあるのは、富士通のモニター戦略。

書込番号:16340978

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング