『内蔵マイクについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内蔵マイクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

内蔵マイクについて

2013/07/08 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 ふふぁさん
クチコミ投稿数:7件

一週間前にF-06Eに買い換えました。
カメラを使ってみたんですが、動画撮影で撮った動画の音量があまりにも小さすぎます!
音量最大にしても微かに聞こえる程度です。
ボイスレコーダーアプリなどでも録音してみましたが変わりませんでした。
youtubeの音声などは大きいです。
こういう仕様なんでしょうか?それとも不具合でしょうか?

書込番号:16342882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/07/09 00:34(1年以上前)

私の06Eは,カメラシャッター音が聞こえない。イヤホンマイクが聞き取り辛かったのですがソフトウェア更新でイヤホンマイクは改善されました。

しかし、カメラシャッター音は相変わらずで
動画再生音や電話呼び出し音、アラーム音が聞き取り辛くなりました。

スピーカーの不具合が予想されるので
DSに相談に行きたいのですが仕事の都合でしばらくは、この状態で使用します。

カスタマズに一週間程かかったので初期化だけは避けたいのが本音です。

書込番号:16346208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふふぁさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/09 22:13(1年以上前)

結構不具合でてるんですね。
この問題がソフトウェア更新で改善すると良いのですが・・・

とりあえず私も初期化だけは避けたいですね。

書込番号:16349114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/13 13:54(1年以上前)

ようやく時間とれて動画撮影してきました
音声は私的には許容範囲でしたが他スレでも出てる画面の揺らめきは出てましました

書込番号:16361030

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふふぁさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/13 21:34(1年以上前)

そうですか・・・
私のは最大にしても聞こえるか分からないほどなんですよね。
ショップに持って行こうと思います。

書込番号:16362391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/13 22:50(1年以上前)

スレ主様ちなみにホルダーに載せて聴いてもかなり音声小さいですか?

書込番号:16362649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふふぁさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/13 23:00(1年以上前)

ホルダーに載せると少し音は大きくなりますが
それでもまだまだ小さいですねー。
何も音がない静かなところじゃないと全然聞こえないです。

書込番号:16362685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/14 05:11(1年以上前)

私のは本体のみで音声レベル中間でもかなり聞こえます
ホルダーだと最大にしたらうるさいになってしまいますね
となるとやはり不具合なんでしょうかね?

書込番号:16363300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふふぁさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/14 21:48(1年以上前)

本当ですか!
だとすると不具合なんですかね〜。
一応Dolby Digital PlusのVolume Levelerの機能で
なんとか音を大きくすることができました。

書込番号:16365824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/14 22:48(1年以上前)

あっ!なるほどだから音小さかったのかも
私のドルビーONしてあったので(;^_^A
いれてない状態で聞きましたらたしかに小さかったです

書込番号:16366078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふふぁさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/14 23:10(1年以上前)

そうでしたか!
だとすると仕様なのかもしれませんね。

ドルビーOFFの状態でも聞こえるくらいにはなって欲しいです。

書込番号:16366199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/15 18:09(1年以上前)

横からすいません!

ホルダーに載せて聴くとは
どのような方法で聴くことですか?

恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:16368908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふふぁさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/15 21:49(1年以上前)

卓上ホルダに置いたまま聴くという方法です。

F-06Eの卓上ホルダにはメガホンのように
音を大きくする作りになっていますので
本体からの音を少し音量アップさせることができます。

書込番号:16369777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/15 21:55(1年以上前)

普通にホルダーに置いて再生させればいいだけですが
それで本体のみで聴くよりは音声高めに出ます
更に設定→マルチメディア→ドルビーデジタルプラスで設定しますと高めの音声出ます

書込番号:16369817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/07/15 22:23(1年以上前)

ふふぁさん
のぶしゃんさん
ご回答ありがとうございます。
ホルダを何かのフォルダと勝手な解釈をしていました。
スマホの進化は続きますが、私の脳の進化が暑さで止まったようです。





書込番号:16369973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング