『受信メイル削除の件』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信メイル削除の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信8

お気に入りに追加

標準

受信メイル削除の件

2013/07/14 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:6件

Eメイルで受信メイルを一括削除出来ません
受信及び削除済みでもフアイルが一括選択出来ない為一件一件削除する事しか出来ない為大変不便です。

書込番号:16364959

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/14 17:33(1年以上前)

Eメールのアプリのこと?

試しにGmailで設定してみたけどチェックを入れたら一括で削除できたけど。

もしくは【K-9 Mail】とか入れてみたら。

何でも使いにくいから悪いのではなく、スマホ持ってるんだから色々調べてみたらいいんじゃないのかなぁ。

書込番号:16364984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


real goldさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/14 18:02(1年以上前)

(悪)入れたくてしょうがないんだろね。

書込番号:16365055

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/14 18:21(1年以上前)

ここはスレ主のうさをはらす場所ではありません。
わからないことがあったら、怒らずに質問スレをたてましょう。そうでないと何も解決しませんよ。

書込番号:16365104

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/14 18:26(1年以上前)

使うのが難しいなら、らくらくホンに機種変したらいいと思います。
専用のコールセンターがあるので、分かり易く教えてくれると思います。

書込番号:16365116

ナイスクチコミ!11


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/14 18:44(1年以上前)

Eメールアプリ自体アンドロイド標準でドコモでも富士通でもないと思いましたが・・・。

富士通製のNX!メールでは指定もできます。

書込番号:16365167

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/07/14 18:48(1年以上前)

まぁらくらくホンにdocomoのSIM差して使ってみたら?この機種は悪くない。

書込番号:16365176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/07/14 22:08(1年以上前)

レスに書かれているK-9Mailを本当に使われているのでしょうか?
スレ主さんが問題にしている一括削除などもツータッチで出来ますが、これでも使い勝手が悪いと言われれば、ご希望に沿うようなアプリはないんじゃないでしょうか?

どこまで完璧なものを求められているのかはわかりませんが。

書込番号:16365900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/15 17:00(1年以上前)

アプリの問題であって、本体の性能ではないと感じます。
また、スマートフォンに共通することで、もっと使い方が簡単な機種で慣れてから使うと良いと感じます。

書込番号:16368689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング