『ネットのつながり』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットのつながり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

ネットのつながり

2013/07/27 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 su-.さん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

使い始めた頃はサクサクデーター取得しページが切り替わったのですが最近画面上部にでてくるバーが途中で止まりデーターを取得出来ないことが頻繁にみられるようになりました。タスクマネージャーは
毎回すべて消去しています。この症状解決策等あるのでしょうか?

書込番号:16407968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/27 11:26(1年以上前)

ここ最近、特にXiエリアで多くなりました。
他の端末やスレッドでも同様の事象を訴えている書き込みが散見されます。
私も色んな端末で認識しています。
Xiの今のキャッチフレーズである「Strong.」はただのドコモの希望でしょうね。

書込番号:16408019

ナイスクチコミ!4


myk.comさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/27 11:31(1年以上前)

私もそう思いますー
ガラケーのがつながったりする。。、

書込番号:16408032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/27 11:52(1年以上前)

場所によりけりですかね。
今これを書いてる戸田の某所はずっとLTEのままで快適ですが、先月くらいまでは頻繁に3Gとの切り替わりがあったし、春くらいまでは不安定で3G、LTEの表示が消え数分間データ通信不可になるくらいでしたから。
回線だけが原因ということでもないですけどね。

書込番号:16408104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Loco-taroさん
クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/27 12:39(1年以上前)

私はF-05Dとの機種変ですが、繋がりが良くなったと思っています。多分、Xiが使えるのかどうかを判断する処理が向上したのだと思いますが、このあたりにはまだまだ課題があるのでしょう。一番はガラケーのエリアのようにXiが広まれば良いのかも?ですね。、

書込番号:16408235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/27 12:56(1年以上前)

地域によっても差がありますね。
私の行動エリアでは、xiは快適に使えています。

ネットワークのトラフィックやエリアの状況は日々刻々と変化するので、スレ主さんのような状況にいつ陥るかは分かりませんが。

au、SB共に使った経験がありますが、4Gはdocomoが一番安定して使えています。

書込番号:16408294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/27 13:05(1年以上前)

発表されている机上の計算でのエリアであることと電波の安定は別物なので実際はひどいものです。

書込番号:16408321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/27 15:42(1年以上前)

地域によりけりでしょうね。
時間帯にもよりますし、平日か休日かによっても違います。
3G並に安定はしてないですね。

書込番号:16408753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/27 18:06(1年以上前)

Xiってそんなモンだと思いますよ。

元々不安定な上に、満員の会場なんかではまず使い物になりません。

3円とか数百円なら我慢の範疇ですが、6000円近く払うとかあり得ないクォリティです。

書込番号:16409133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/28 03:17(1年以上前)

携帯キャリア三社
ドコモ、au、ソフトバンクのここ10年の
売上高や営業利益の推移を見ると胸くそ悪くなるくらい利益出してやがる(笑)

売上高も利益もここ10年で、およそだが約10倍ですよ

この不景気な時代にありえますか?

まぁ、ユーザーが満足してたらほんの少しは許せるのですがねぇ…

マーケットが10倍になったのなら新規参入も許可すべきでしょうに

あっと、話が逸れてますね

つまり、電波の悪さは

許せません

赤字だったら、しょうがないかなって思うけどね(笑)






書込番号:16410712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/28 08:00(1年以上前)

私の場合、電波が悪いというか、電波はちゃんと捕捉しているのに輻輳しているのかネットに繋がりにくいという感じです。
ですので圏外表示にもならないですし、スピードテストをしてもそれなりのスピードが出ます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16367906/#16386108

書込番号:16410985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/28 11:53(1年以上前)

おびいさんはされていると思いますが

スレ主様はブラウザのキャッシュの削除はされていますでしょうか?

これが溜まると動作が悪くなるという話です

自分は「容量不足解消します」という
パンダシリーズのを使っています

データを上に
スライドしたらキャッシュが出ますので間違ってデータを削除しないでくださいね(笑)

書込番号:16411625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 su-.さん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/30 00:34(1年以上前)

アークトゥルスさん
ありがとうございます。ブラウザのキャッシュ削除もしてみましたがあまり変わらないようです。

書込番号:16417390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング