『迷惑メール対策』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷惑メール対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷惑メール対策

2013/08/22 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:14件

先日当機でスマホデビューしました
最初は価格に惹かれて2トップのどちらかにしようと思ったのですが
S4は防水機能が無いし、Aは評価が低いし…でF06Eです。

まだ慣れないことも多々あるのですが
困っているのが迷惑メール対策
使っているとメール着信…画面が切り替わり中断…の繰り返しで
折角iモードにないサクサク感が台無しです

以前の機種(iモード端末)では迷惑メールに対してメールから直接拒否設定できたのが
当機では出来ないようでした。
今のところ(迷惑メール)本文のアドレスをタップしてアドレスコピー、
dメニューからメール設定を行っています

他に効率いい方法、またはメール管理アプリ等ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

最悪はアドレスを変えるしかないかな〜
友人・知人は通知サービスがあるからいいんですが
サイト登録してあるのを変更するのが面倒で…

書込番号:16495028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/22 12:56(1年以上前)

迷惑メールはアドレス変わるからアドレス拒否してもキリがないのでは。利用しているアプリわからないので回答しにくいですがspモードメールなら受信時動作設定のチェックはずしてはいかがでしょうか。
あとはメール拒否ならメール設定でドメイン指定受信にするとか。指定ドメインからしか受信しないので必要に応じて追加する必要があります。

書込番号:16495366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/08/22 17:01(1年以上前)

根本的な解決にはなりませんが、 メール設定からアクセスするよりかは楽です。
(spモードメール)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.zbit.Spamremove

書込番号:16495942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/22 17:56(1年以上前)

>折角iモードにないサクサク感が台無しです

これ、間違っていますよ。spモードメールに快適性を求めてはいけません。

書込番号:16496056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/08/23 18:55(1年以上前)

みなさま拙い質問にご回答ありがとうございました。

>7681ppj54923..さん
ドメイン拒否は前々からやっているのです
それでも来るからホント迷惑です…
受信時動作設定のチェック…やってみます
多分来る数は変わらないでしょうが、使用中に通知が来ないだけでも…

>woodbellさん
ドコモにも確認しましたが、やはり前述の方法になるようです
教えて頂いたものも含めて色々検討してみます

>おびいさん
私の書き方が悪かったですね
サクサク感=メールではなく、ネット検索のことだったんです
まぁPCとは比べられませんが、それでもiモードよりは早いので…
検索中にメール受信して中断されるのが嫌だったんです

メールは設定等含めて不満はたくさんあります
使いやすいメーラーがあったら乗り換えると思います

書込番号:16499423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング