スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
F-06Eには標準ブラウザとChromeが積んでありますが、最近になって標準ブラウザでPixivやニコニコ大百科を見てると「ページが応答しません。ページをとじますか?」と出るようになりました。
※Pixivはごく稀に、大百科閲覧時は毎回なります。
Chromeでは問題なく見れるのですが、Chromeは使い辛いです…
ご教示お願いしますm(__)m
書込番号:16529483
2点
この話題はXperia Zの掲示板で話題になっていましたがLTE交換器が原因で発生しているようです
Wifiでも同様でしょうか?
書込番号:16529701
1点
wi-fi、LTE共に同じですorz…
書込番号:16530808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ブラウザのキャッシュを削除して見て下さい
書込番号:16532750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信有難うございます。
早速キャッシュ削除しましたが、改善されませんでした。
書込番号:16539454
0点
これ、PCなんかでも起こる「応答なし」といっしょなのでは。
サーバーが非常に混んでいると、しばらく待たされた後エラーになる場合があります。
インターネットエクスプローラなんかだとレジストリのタイムアウト値をいじればタイムアウトまでの時間を変えられるようですが、アンドロイドアプリはそうもいかないのであきらめた方がいいと思います。
たくさんあるブラウザの中には、Chrome同様エラーになりにくいものもあるかもしれないので、いろいろためてみてはどうでしょうか。
書込番号:16539705 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
待機ボタンを押して待っていると正常に表示されるのですか?それなら、woodbellさんの書き込みが的を射ていると思います。
書込番号:16539998 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Chromeを常用していますが、スレ主さん同様そのような現象になったことはないです。
一度標準ブラウザでも試してみます。
書込番号:16541733
0点
>woodbellさん
私もそう思って時間をおいて試しているのですが改善しないんです。
午前だろうが午後だろうが、深夜だろうが関係なく応答なしです。
しかもPCのIEでは何ら問題なく表示されます。
>ぼり2さん
待機ボタンを押しても何秒か経ったらまた応答なしと表示されてしまいます。
>ARROWS NXさん
私のこの現象は標準ブラウザでの現象ですので、試してみてください。
今はChromeを使っていますが使いにくいですよね。
Android自体の問題という可能性も否定できないのではないでしょうか??
あるいは、ニコニコ大百科がAndroidに対応していないとか。
書込番号:16543145
1点
Androidの問題だとChrome他のブラウザでも見ることができないでしょうから、やはり標準ブラウザ自体に問題があるのでしょうね。
書込番号:16543226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
標準ブラウザで10分程ニコニコ大百科をいじり見ましたが、特に問題ないようです。
もし宜しければ、「「ページが応答しません。ページをとじますか?」のエラーが出やすいリンクを貼って頂ければ試させて頂きます。
書込番号:16544869
0点
>ARROWS NXさん
ニコニコ大百科のトップページで最早ダメですねorz…
yahooやgoogleで検索したら一番上に出てくるサイトです。
一応URL載せますね。
http://dic.nicovideo.jp/
だんだん酷くなっている気がします、標準ブラウザでdメニューすら開かなりなりつつありそうです。
書込番号:16545175
0点
マイティー・シュライクスさん。
リンクありがとうございます。
30分くらいいろいろ触ってましたが、結局添付の画像のようなメッセージは出ませんでした。
リンクの青文字を押すと、リンクがきいてリンク文字がオレンジ色になりますよね。
反応してすぐリンク先に飛ぶパターンと、オレンジ色のまま5分経過しても何も反応しないパターンがありました。
画面タッチ後、添付のようなメッセージが出るまで、何分くらいかかりますか?
何も反応しないパターンは、この標準ブラウザに限らず、私の個体(だけ?)はタッチパネルの反応が今一で、タッチパネルを押しても、リンクやボタンは画面上反応するのですが、タッチパネルから反応命令が出てないようで、ディスプレイ上は押されたように見えても、何も反応しないパターンがあります。(これはブラウザに限りません)
そのような時は、再度意識してタッチパネルを押すと、すぐに反応します。
画面タッチ後、添付のようなメッセージが出るまで、何分くらいかかりますか?
長々と書いてしまいましたが、私の結論としては、私の端末では標準ブラウザとクロームはほぼ違いはないと思います。
お役に立てなくてすいません。
書込番号:16545436
0点
個体差も考えられますので、F-06Eをお持ちでこのスレを見られている方にお願いです。
マイティー・シュライクスさんが貼って頂いてるページ
http://dic.nicovideo.jp/
を標準ブラウザで開いてみて、いろいろいじって結果を教えて頂ければ幸いです。
書込番号:16545479
![]()
0点
気になったので試してみましたが、私のF-06Eでは問題なく見れました。
標準ブラウザ、ドルフィン、Yahoo!ブラウザのどれも大丈夫でした!
書込番号:16546010 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
なんと、別件で本機種をDSに持っていったところ、機種交換になってしまいました。
新しい機種にて上記の事象は発生しなかったので、以上をもってこのスレは終了といたします。
回答下さった方有難うございましたm(__)m
書込番号:16646911
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














