『PDFファイルの閲覧』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PDFファイルの閲覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

PDFファイルの閲覧

2013/09/15 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:90件

ソフトバンクiPhone4SからMNPを考えており、ドコモショップ等で色々触りました。

PDFファイルを良く閲覧する為、試しにブラウザからダウンロードしてスクロールや拡大をしましたが、スペックの割にカクついていました。

これはやはりスペックうんぬんではなく、iPhoneのヌルヌル感と比べる自体がダメなんでしょうか?

もしくはアプリなどで開くとサクサク閲覧できるものがあるのでしょうか?

ここだけ解決できれば買い替えたいのですが…。

書込番号:16591620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/15 23:09(1年以上前)

ここでも多少書かれていますが、ヌルサク感はiphoneの方がよいです。
5Sになって、さらによくなっていると思います。
しかし、それ以外のところではandroidの方が優れていることも多いです。

画面の大きさや解像度の違いも比べると遅く感じる原因だとは思いますが、
5インチだとPDFも見やすいと思います。
一長一短で、スレ主さんがどちらに魅力を感じるかだと思います。

書込番号:16591719

ナイスクチコミ!1


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/09/16 06:25(1年以上前)

adobe readerでカクついたことないです。

書込番号:16592684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/16 11:08(1年以上前)

ショップの展示モデルは色んな方が弄ってますからあまりあてにならないですよ。
F-06Eは発売と同時に購入して使っていますが、PDFもエクセルも全然サクサクで見られますよ。
iPhoneもサクサク動作ですが、如何せんあの小さな画面では何ともなりませんね。

書込番号:16593595

ナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/09/16 11:11(1年以上前)

同感です。
私もacrobat readerに満足してます。
プリインのdocument viewerとは雲泥の違いです。

acrobat readerのメニューを開くと新機能の説明がありますが、

「パフォーマンスの改善 画像管理が変更され、Reader のパフォーマンスと文書のレ ンダリング速度が改善されました。」

とあります。
確かにそうかなと思いました。

書込番号:16593612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


X.IIIIKOさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/16 13:09(1年以上前)

iPhoneはFHDの5インチではないのでそうなるでしょうね。
ヌルヌル維持したいためにまだ画面サイズ大きく出来ないのがiPhone。

表示アプリによっても差はありますよ。

書込番号:16594107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/09/17 12:18(1年以上前)

>ヌルヌル維持したいためにまだ画面サイズ大きく出来ないのがiPhone。

iPad や、iPad mini でも、ヌルサクですが(笑)

書込番号:16598289

ナイスクチコミ!2


X.IIIIKOさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/17 12:38(1年以上前)

FHDでしたっけ?

書込番号:16598361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/09/17 15:12(1年以上前)

>FHDでしたっけ?

FHD以上の解像度ですよ(笑)

書込番号:16598730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2013/09/19 02:35(1年以上前)

色々とアドバイスありがとうございました。
adobe readerで何とか大丈夫そうです!

書込番号:16604943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング