『ディーガからの持ち出しについて。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディーガからの持ち出しについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーガからの持ち出しについて。

2013/11/09 03:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:231件

つい最近F-06Eに機種変更しました。
前機種はF-05Dを使ってました。

以前F-05Dでは、ディーガ(DMR-BZT700)で持ち出し番組を高画質で作成し、
microSDに転送し視聴してました。

F-05Dでは、持ち出し番組を1.5倍再生で視聴してました。
時には1.5倍再生ではうまく再生できない(音ズレ・映像コマ送り等)場合もありましたが、
何度が1.5倍再生ボタンを押すことでなんとが再生され視聴可能でしたが、
F-06Eでは映像や音声が途切れが頻発し、何度かボタンを押しなおしても改善されません。

念のため購入後のDLアプリの影響も考え、ドコモショップでホットモックでも試してみましたが
やはり同じ結果でした。

ただF-06Eでワンセグ録画した場合の番組では1.5倍でも問題なく再生されます。
(まだフルセグは試せてません)
当方のディーガにも持ち出し画質に、高画質orワンセグ質がありワンセグ質作成時の番組では
問題なく再生されます。

処理能力的には低いであろうF-05Dで再生出来たのにとも思いましたが、
使用していたmicroSDが、東芝 microSDHC 32GB class4でしたので、読み込み速度不足かとも思い、
並行輸入ですがmicroSDを購入し(東芝 日本製 microSDHC UHS-I 32GB EXCERIA超高速95MB/秒)
でも試しましたが結果同じでした。

ドコモショップに確認に行った時に、念のためF-01Fでも試しましたが、持ち出し画質に関係なく1.5倍速でも問題なく再生出来ました。

F-01Fと06Eでは再生に使用したTVアプリは同じでしたが、若干バージョンが異なってました。

色々と試してはみたのですがお手上げです。
出来れば高画質で視聴したいのですが、なにか解決できるヒントなどあればご教授下さい。
また、他のアプリ等で再生出来る方法などあれば教えて下さい。

宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:16812486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/11/09 08:05(1年以上前)

あれ?
DIGAから、SDカードで番組持ち出し見れました?
自分も、やったんですが見れなかったです。
みなみに、再生アプリは何を使われましたか?

質問の答えじゃなくてスミマセンm(_ _)m

書込番号:16812777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2013/11/09 09:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

画像1 F-06E TVアプリ

画像2 F-05D TVアプリ

>HANOI ROCKSさん
おはようございます。

>DIGAから、SDカードで番組持ち出し見れました?
観れますよ。 他のスマホはわかりませんが、
再生確認済みのとこでは、F-05D・F-06E・T-01D・SH-06Eでは確認してます。
1.5倍再生は、F-05D・T-01Dで確認しました。
SH-06Eは1.5倍再生機能があるかは不明ですが。

F-06E環境での再生アプリはデフォルトで入っていた画像1のアプリです。
ちなみにF-05Dの時もデフォルトの画像2のTVアプリでした。

書込番号:16812931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/09 11:24(1年以上前)

スマフォのテレビを立ち上げ、

ホーム横の三本線を押して、

録画を押すと

digaからの持ちだし番組を再生できませんか?

書込番号:16813389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/09 11:28(1年以上前)

訂正 録画→録画一覧、

書込番号:16813402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/11/09 13:07(1年以上前)

ウィングさん、丁寧にありがとうございます。
おかげさまで見れました。

スレ主さん、ありがとうございます。

書込番号:16813685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング