『iPhone5から乗り換え』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5から乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

iPhone5から乗り換え

2013/12/01 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:10件

本日まで近所のドコモショップで、MNP一括0円、商品券一万円でした。iPhoneの画面より大きなスマホが気になり、また、Androidにも興味があったので、飛びつきました。毎月2100円程度で維持できます。三時間ほど、操作していますが、この機種良いですね。iPhone信者でしたが、思い切って乗り換えて大満足です。

書込番号:16903856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/12/01 20:02(1年以上前)

価格コムの特価アイコンでの投稿の場合は利用店舗名を書いてください。これを書いてなければ閲覧者に対する情報提供にはなりませんので、日記にしかならず、参考になりません。(情報提供ではないただの感想なら良や他で投稿するべきです)

日本全国ドコモショップ共通なら問題は少ないですが、商品券などの付帯サービスの場合は特定店舗または特定グループ店舗である場合が殆どです。

ですんで、店舗名がわからなければ同じ立場の第三者で、スレ主様と移動範囲が近い方が居たとしても店舗に出向こうにも場所が分からなければ出向けませんよ

書込番号:16903935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/12/01 20:20(1年以上前)

失礼しました。札幌星置ドコモです。
以後、投稿の際は気をつけます

書込番号:16904031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/01 21:15(1年以上前)

もし、よろしければ、iPhoneから当機種にMNPした理由を教えてください。
世間、特に日本ではiPhone無双なのに、iPhoneより人気があるわけでないこの機種にした理由に興味があります。
価格なのか?機能性なのか?
私は多機能が気に入っています。

書込番号:16904329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/12/01 21:32(1年以上前)

4sから5まで2年間ほどiPhoneを使いました。安定した操作感や優れたアプリなど、満足していましたが、もう少し液晶の大きさが欲しくてAndroidが羨ましく思っていました。最近になってAndroidの操作感も向上し、スクールも滑らかになり、もはやiPhoneの優位性は無くなったと感じました。防水、フルセグなども搭載していて、この機種は素晴らしいです。価格的にもタイミング良く購入でき、感激です。私の周りは家族も含めてiPhone一色ですが、これからは、少しずつ状況が変わるような気がします。Androidの良さを伝えていきたいです。



書込番号:16904423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/12/01 21:45(1年以上前)

MNP一括0円は珍しくありませんが、CBまで付くのはお得感がありますね。

手放しで誉める程ではありませんが、iPhoneに劣るところはほぼ皆無だとは思います。

書込番号:16904497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/01 22:39(1年以上前)

スレ主様、お返事ありがとうございます。私はiPhoneは利用したことがなく、興味もありませんでした。
個々の機能はiPhoneが上の部分があってもお財布、防水、テレビetc.・・・。補って余る機能がAndroidにはありますので。
幸せなAndroid lifeを願います。

書込番号:16904790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/05 17:28(1年以上前)

iPhoneってシンプルスマホですもんね!

書込番号:16919189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング