『イヤホンノイズについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホンノイズについて

2014/03/31 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:6件

この機種とxperia z1との間で迷っているのですが、この機種は、音楽等を再生している最中のノイズがひどいということを聞いています。
こちらの機種は、5.2インチの大きな画面とドルビーデジタルプラス搭載という点に惹かれていますが、あまりにノイズがひどいようなら、私はスマートフォンの使用の約半分を音楽を聴いてすごすので、xperia z1にしようと思います。
実際、この機種のイヤホン接続時のノイズはどの程度のものなのでしょうか。
私は、訳ありましてdocomoショップさんの方へ足を運ぶことができませんので、できるだけ詳しくご回答していただければうれしいです。

書込番号:17364302

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:20件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/03/31 02:30(1年以上前)

私の主観ですが、ご参考までに

Bluetoothで聴いていますがノイズが気になった事は皆無です。
使うBluetooth機器によっては少しノイズが気になるものや音飛びなどがあるようです。
この辺は個人の主観やBluetooth機器の値段によって変わります。
私は1万円以上のものを使っています。

有線のヘッドホンで聴いた時は、ノイズが少しだけあるかな?程度で全く気になりません。
これもヘッドホンの値段で変わるみたいです。(こちらの場合は高価なヘッドホンのほうがノイズが気になるような記事も見かけました)
ノイズより、曲を停止したり再生する時に機械音が発生するほうが気になりますが、静かな所で小さなボリュームで聴いている時しか聞こえません。外で聴く分には気になりません。

ドルビーデジタルプラスの効果は、かなりあります。
音質は個人の好みになりますが。

音楽試聴を重視するならSONYの機種をお勧めします。
富士通も悪くはないですが、ウォークマンの技術があるSONYには若干劣るように思います。

私もSONYと富士通で悩みましたが、音質より使い易い機能が豊富にある富士通を選びました。

書込番号:17364512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/04/02 22:29(1年以上前)

牛のモーさんこんばんは!

F-06Eを使用していますが、おとじぃさんと同様でノイズは気になっていませんよ。
私は普段はBluetoothヘッドホンで聞いているのですが、イヤホンジャックで接続しても気になることはないです。
F-06E搭載のFMトランスミッタが地味に役立っています!

あとZ1は分かりませんが、F-06Eなら一日中音楽を聞いても、バッテリーは余裕がありますよ!

書込番号:17373628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2014/04/04 18:40(1年以上前)

牛のモーさん  こんにちは。

F-06Eを使い始めてからまだ2ヵ月ですが、Bluetoothでも直結でも音楽、動画を視聴してますが、ノイズが気になるような事はありませんが、音質はおとじぃさんがおっしゃられているように、個人の好みがあるのでどうでしょうか?

それに、画面の大きさといい、デザインといい、バッテリーの持ちといい、めっちゃ満足しており2年間は確実に使える機種ですよ!

ただ、ホームをdocomo Palette UIにしていると多少動きがかくつきますが、NX!ホームにするとさくさくで、はっきりと違いがわかります。

書込番号:17379406

ナイスクチコミ!2


H955.さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/04 18:48(1年以上前)

ウォークマン買った方がよいのでは。

書込番号:17379434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H955.さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/04 21:02(1年以上前)

ウォークマン買った方がよい理由は、Z1と価格差が機種変更なら45000円ほどあるからです。

書込番号:17379823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/04/11 06:55(1年以上前)

自分は有線でCustom IEMやSE535LTD-JでYouTubeを見ることがあるのですが、この機種はノイズがひどいです。

DSで機種を交換してもこのノイズが発生するので、この機種特有の現象としてとらえています。

音楽を聴くのであればXperiaか別途DAPを買うことをオススメします。

書込番号:17401483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/04/12 10:42(1年以上前)

はじめまして。私は両方使用しています。音楽はbluetoothを使用して聞いています。どちらを買っても後悔しないと思っています。ノイズは私も感じていません。F-06Eはpoweranpを使用しています。有線使用でBozeのコンフォート3を時々使いますが気になることはないです。あとはスレ主さんの判断かと思います。

書込番号:17404978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/19 08:57(1年以上前)

自分もこの機種を使い始めました。プレイヤーはneutronでイヤホンはKH-C711って有線イヤホンです。
まずすぐに気になったのがノイズで音楽が始まる前と終わったあと「ピーキュルキュル」ってノイズが聞こえます。
一時停止すると「ピーキュルキュル」ブツッと途切れる音がします。
再生中はノイズが気にならないです。 音質の設定プレイヤと本体も全く何も変えていないんですが
自分好みの良い音なんで残念です。

ウォークマンのF800も持っていますがこっちはノイズは全くないです。
音楽プレイヤーとしてF-06Eを選ぶなら避けておいたほうが良いと思います。

書込番号:17427899

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング