『F-05Fの動画手ぶれ補正』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-05Fの動画手ぶれ補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

F-05Fの動画手ぶれ補正

2014/05/26 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

すみません。独り言ではありますが、、、

F-06Eでは、動画手ぶれ補正がOFFにできず、ON/OFFが選べると嬉しいなあと思っていましたが、本日、F-05Fの詳細スペックを見ていたら、手ブレ補正機能の説明欄に「動画にはON/OFF機能があります。」との記述がありました。

F-06Eはかなり長期間ソフトウェア更新が無いので、次はOSアップデートかなぁと思っていますが、そのときに、是非、今までのバグ修正だけでなく、動画手ぶれ補正OFF機能を盛り込んでほしいです。動画はあまりにもこんにゃく状態なので、仕方なく別アプリを入れているのですが、画質や操作性は純正カメラが好きなんです。

「Super ATOK ULTIAS」なんかも盛り込まれると嬉しいですが、それは富士通さんにとってはメリットがあまり無いので、厳しいですかね(^^)

まあ、次のアップデートを楽しみに待ってますので、是非とも早くリリースしてくださいませ、富士通さん。

書込番号:17560722

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/05 23:23(1年以上前)

>動画はあまりにもこんにゃく状態なので、

定点カメラのような使い方なら全く問題がないんですけどね。
普通は被写体を追いますよね。

書込番号:17596423

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

2014/06/05 23:58(1年以上前)

>砂糖高彦さん

コメントありがとうございます。

>定点カメラのような使い方なら全く問題がないんですけどね。

そうなんですよね。なので、静止画撮影は純正アプリ、動画撮影はA Better Cameraというアプリを使い分けているのですが、全体的な使いやすさや色は純正アプリのほうが好きなんです。
密かに期待して待ってるのですが、アップデート出ないですね。。。
(富士通さんにコメントするよりも、ドコモさんにお願いしないとダメなんでしょうけど)

書込番号:17596535

ナイスクチコミ!1


Ichiro-arさん
クチコミ投稿数:11件

2014/06/27 02:23(1年以上前)

スレ主さま

すでに、承知しているかもしれませんが、26日付のドコモからのお知らなるよると、OS4.4へのバージョンアップ対象機種に、この機種はありませんでした。
ARROWSで対象機種は末尾がFの機種のみで、6Eは2Eと同様にガラパゴス機種の運命のようです。

せめてソフトウェアアップデートはしてほしいものですね。

書込番号:17670352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件

2014/06/27 08:30(1年以上前)

>Ichiro-arさん

私も昨日その情報をHPを見て知り、とてもがっかりしました。
ソフトウェアアップデートを出して欲しいですよね。

ちなみにF-05Fの実機触りましたが、プライバシービューもF-10Dの時のように横からは見づらいが、正面からはある程度見やすいものになってました。
F-06Eは正面から見づらい割に横から見てもそれなりに見えてしまい、使いづらいものになったので、パターンを選べるようにして欲しいです。

あー、それにしてもかなりがっかりです。。。

書込番号:17670766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング