『ARROWS06はカスタマイズ出来ない?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS06はカスタマイズ出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

ARROWS06はカスタマイズ出来ない?

2015/02/02 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:217件

ARROWS06はカスタマイズしちゃいけないんですかね?
色々なホームアプリやらランチャーやらステータスバーにアプリやショートカットを配置出来るアプリを入れたりしただけで不具合の連鎖(*_*)初期化もうまい具合に出来ないし…

書込番号:18432542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/02 18:40(1年以上前)

スレ主さん  設定方法などに間違いがありませんでしょうか。
F-06Eの取扱説明書・マニュアル  183 / 220 ページ(本端末の初期化)
本端末をお買い上げ時の状態へ戻します。
本端末にお客様がインストールしたアプリや登録したデータは、一部を除き削除されます。
http://gizport.jp/manual/1908022/?id=104614&p=182#CenterPanel
これで、端末の初期化が出来ない場合、速やかにサポートへGOです。

書込番号:18432781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/02 18:53(1年以上前)

スレ主の他の書き込みのスクショ見たけど
なにあれ?ステータスバー汚すぎ
あれだけ常駐させたら端末も挙動不審になるでしょうよ
少しは整理しましょうよ

書込番号:18432805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2015/02/02 19:16(1年以上前)

スレ主さん、かんぴょう農家さんが指摘されていますが、通知バーが凄いことになっていますよ?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=18292285/ImageID=2116707/

流石にこれだけあったら動作が悪くなるのも無理はありません。
いくら、それなりのスペックがあるF-06Eでも安定しないでしょう。
とにかく、何のアプリのロゴか知りませんが、多すぎます。
せめて、常駐はF-06Eのみならずどの機種でも2〜3個に抑えたほうがいいと思いますよ?
(私の場合、BatteryMixとYahoo!音声アシストのみです。)

一度、ウィジェットの一部と通知バーのもの(見る限りメモリ解放系やバッテリー監視系が多い)を消しちゃえばどうでしょうか?
案外、メモリ解放系は端末に悪戯をするものがあるので要注意です。

書込番号:18432869

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/02 19:24(1年以上前)

>ARROWS06はカスタマイズしちゃいけないんですかね

何故そういう発想になるのか、理解できない。

書込番号:18432888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング