『何色の端末購入予定ですか?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色の端末購入予定ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

何色の端末購入予定ですか?

2013/07/08 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

スレ主 玲☆彡さん
クチコミ投稿数:17件

タイトル通りです。

スマホラウンジで確認してきていますが、
未だに悩み中です。

皆さんはどのカラーで購入予定でしょうか。

*発売日はおろか、DSでの予約発表もまだですねー。
今週中には出るのかな・・・。

書込番号:16343705

ナイスクチコミ!2


返信する
ぴんなさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/08 12:58(1年以上前)

玲☆彡さん

こんにちは。

私はただのピンク好きなので、ご参考にならないかもですが、ピンクです|艸`)
家電量販店にて予約済みです♪

ドコモに発売時期を問い合わせてみました。
7月下旬から8月初旬に延びたそうです(゚ーA)
メーカーの調整とか言ってました…現行の富士通のDisneymobileを使用しているんですが、あまりの不具合で機種変を決めたんですが、今度のも危なさそうですかね…
この延期期間にきちんとした商品に仕上げて欲しいですね♡

書込番号:16344031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 玲☆彡さん
クチコミ投稿数:17件

2013/07/08 13:08(1年以上前)

ぴんなさん

なるほど。
私もピンクとブルーで迷ってるんですよねー。

発売日かなり延期されたんですね・・・。
7月中旬だから楽しみにしてたのに。

でも重大な不具合等が見つかったとしたなら
仕方ないですよね。

これで大きな欠陥ないといいですけど。
Fはまだ若干怖いとこありますよね。

書込番号:16344058

ナイスクチコミ!0


ぴんなさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/08 13:57(1年以上前)

玲☆彡さん

イルミがはえるのはブルーでしょうね♪
私はピンクの本体にピンクのスマピをつけたいんです(≧▽≦)☆
今から想像して楽しんでます☆

そーなんですよね…富士通製は、ドコモショップの人もおススメではないって言ってましたし、心配です。
でも、見た目が重要なんです(´〜`)
今回は信じたいと思います♪

発売日楽しみですね\(・∀・*)(*・∀・)/〜♪

書込番号:16344173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/08 16:56(1年以上前)

男性の私ですが、入れてください(殴)

この機種(F-07E)はARROWSNXベースに作られているから(ただしフルセグではなくワンセグ)、信頼はできると思います。
バリバリ女性向けの機種でピンクとホワイトは完全女性向けでしょうけど、青は男性でも全然OKなカラーリングでしょう。
XperiaかHTC系統の秋冬モデルを狙っているが、なんかこの機種の青色も惚れそうな色ですね。
ディズニーには全くを持って興味のない私ですが、色目当てでこの機種にするかもしれませんね。
でもこの機種の青。めっちゃかっこええし。早く本物が見たいなー。

書込番号:16344526

ナイスクチコミ!2


スレ主 玲☆彡さん
クチコミ投稿数:17件

2013/07/08 20:11(1年以上前)

ぴんなさん

>ピンクの本体にピンクのスマピをつけたいんです

これ分かります。
同色つけたほうが可愛いですよね。
スマホピアスはホワイトとピンクの2つだから・・・。
そうなるとブルーってのはちょっと違和感?
ああー。
そう考えるとやっぱりピンクかなあ。

>富士通製は、ドコモショップの人もおススメではないって言ってましたし、心配です。

DSがこんなこと言っていいのですかね・・・。
今までのFがよっぽど酷くてユーザーからこっぴどく絞られたのでしょうか。

その元凶の一つであろうF-05D所持者ですが
一度も修理出したことないんですけどね。(運が良かったのかな)

書込番号:16345035

ナイスクチコミ!0


スレ主 玲☆彡さん
クチコミ投稿数:17件

2013/07/08 20:17(1年以上前)

俺の焼きそばさん

男性の方でも好感触とは。
あまり盛り上がってないけど、
実は結構気になってる方多い端末なのでしょうか。

背面のデザインやイルミが嫌だったら
カバーで隠したりって方法もありますし。


確かに男性ならブルーがいいでしょうね。

あまり参考にならないかもしれませんが、
実機みたのでお伝えします。
ブルーは唯一グラデがかってて綺麗です。
これは3色ともですがラメも入ってますし。

だから悩むんですよね。(笑)

一番かっこよく、且つ映えるのはブルーでしょう。


発売延期とのことみたいだから
思う存分悩もうかなと思います。

書込番号:16345059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/07/08 21:16(1年以上前)

私も言わせて下さい(^-^)
玲☆さん、以前は色々ありがとうございました

やっぱり初スマホは、この機種にする事にしました♪

みなさま、ピンクか青で迷っているみたいですね

私は背部のイルミ、待受などにネオンっぽくなっている様に見えるので、この機種だったら「青!」です♪

男性もこの機種を持ってくれたら嬉しいし、女の子や子供ウケしそうですね(笑)


ちなみに、背部のイルミは設定で光らなく出来るんですかね?

イルミに抵抗がある様なら、OFF設定出来れば、男性も持っているのは有りになりそうですね


発売延期を知って、とてもショックです…(泣)

書込番号:16345288

ナイスクチコミ!0


スレ主 玲☆彡さん
クチコミ投稿数:17件

2013/07/09 13:26(1年以上前)

ヨークシャーさん

いえいえ、私もスマホはよく分からないことだらけなので
分からないことあるたびに調べている段階です。

この端末に決めたんですね。
きっと初スマホでも扱いづらいって
なさそうだと思います。

今のとこブルーが2票ですね。
確かにイルミメインでいくならブルーだろうなとは
私も感じています。

イルミOFF設定できそうですよね。
ただ、それでも背面のデザインル隠したいって方もいるはず。
となるとカバー使ったり外したり・・・という
楽しみ方もあるのかなと。

因みに・・・
発売延期のお知らせは以下のURLにてアップされてます。


twitter.com/docomo_cs/status/354150761095114752


公式ツイッターではお知らせしてるのに
公式サイトでは何故中旬のまま???

これって混乱招きかねない。

ちゃんと更新してほしいものですね。

書込番号:16347591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/09 13:31(1年以上前)

初めまして!!
今、ディズニーモバイルかエクスペリアで機種変するか悩んでます(;>_<;)ディズニーかわいいですよねー(* ´З`*)発売時期、延長されたんですか…(;_;)もしディズニーだったら青にしたいです&#9825;

書込番号:16347600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2013/07/18 20:31(1年以上前)

はじめまして。
私もこちらの機種に変更予定です。
今のスマホ(F-08D)は白なので、青にも惹かれるけど、
また白にしようかな・・・と。
ピンクと青が多いのかな。

書込番号:16379835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/24 17:35(1年以上前)

こんにちは!
男性ですが仲間に入れてください!(笑)

今回うちの嫁の誕生日プレゼントで購入予定ですが、安いものではないので色々と気になって調べています。
実際、嫁の誕生日は今月なので今月中に買いたいなあと思っていたのですが発売が延期に次ぐ延期で私も少々心配になっていました。
仕事柄、移動が多いので暇さえあれば近くのドコモショップを覗いていたのですが、そこでかなり詳しい(こちらから聞いてもないのに延々とマシンガントークの止まらないw)ショップ店員から聞いた話では

「今回NXしかりディズニーしかり、富士通は不具合の出ないようにしっかりと作り込んでいるので作りがスローペースになってしまっている」という話でした。

だから→延期という理由は少し納得がいかない部分もありましたが、
しっかり作りこまれているのであれば多少仕方ないのかなとも思いました。

ご参考までに。

書込番号:16398816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/07/25 22:39(1年以上前)

こんばんは☆
この携帯とても可愛いですね!
私もソフバンのDモバからこちらに機種変したくてデモ機も見に行ってきましたが、ピンクとブルーで迷っています。
ブルーはすごく可愛いけどネットしたり本を読んだりきせかえをしたりしてイルミ待受画面にずっとしてるわけではないのでピンクかなぁ…
でもやっぱりグラデーションがかったブルーも可愛いので決まりません(笑)

書込番号:16403311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/28 18:38(1年以上前)

とりあえずモックと実機を見ました。

ホワイトとピンクはイヤホン封じがついていますね。
パール調の色でかわいいですね。
おっさんが持つには恥ずかしいですが、ミルキーでかわいかったです。

実機の青色がやばいほどカッコ良かったです。
男女どっちでももてる色で、おっさんが持つにもいいかもしれません。
私は惚れそうになりました。auでこんな色の機種が出たらマジで即決です。
ダークブルーと青色と藍色とブラックのグラレーションでディスニーは興味がないけど、青色という色だけで選ぶのもありだと思います。

書込番号:16412660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング