『ARROWS NXとの比較』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS NXとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ARROWS NXとの比較

2013/07/25 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:2件

F-07EとARROWS NXとで迷っています。
バッテリー持ちではARROWSに軍配が上がるかと思いますが、
・ズボンのポケットに入れたいのであまり大きな端末は避けたい
・特にディズニー好きではない
これらを踏まえたうえで、皆様の視点からおすすめを教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:16403365

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/25 22:59(1年以上前)

男なら黙ってNX
フルセグ・FHDの魅力は大きい

ただしディズニー好きならコレ

ズボンのポケットならどちらも大丈夫

僕は男ですがディズニーヲタなので
こっちのブルーが気になりますが(笑)

でも、F-08とF-10Dで痛い目にあってるので
今回だけはパスします

ちなみにNXも07もCPUに問題ないので
買っても後悔はしないでしょうね

書込番号:16403404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/07/25 23:42(1年以上前)

ディズニー以外はF-06Eのコンパクトカジュアル版と言った位置づけになる機種だと思います。

そういった性格の端末をお求めなら有力な選択肢になるんじゃないでしょうか。

興味が無いと言っても、ディズニーであれば何とかミクみたいに持っているだけで気持ち悪がられるって事も無いでしょうから、そこは大きなマイナスにはならないでしょうし。

書込番号:16403610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/26 00:14(1年以上前)

やはりFHDやフルセグがほしいというのであればNXが良いと思います。
スペックも上ですしね。
しかしF-07Eも悪くありません。
CPUとRAMは同じですし、スペックも悪くありません。
しかしDisneyが好きではないなら、Disneyの壁紙やコンテンツなどが無駄になってしまうかもですね。
あと両機種とも電池が取り外せない仕様となっていますので注意して下さい。

あと提案なのですが、この2つの機種じゃないとダメなのでしょうか?
F-07Eの大きさでFHD対応のP-03EやSH-06E
コンパクトを最重視するならばSH-07EやL-05Eなどもありますよ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/28005994.html

まあ両機種Fということで富士通がいいという感じなのでしょうかね?

書込番号:16403725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/26 08:10(1年以上前)

NXもいいけれど、これの青もかっこよくっていいんじゃないんでしょうか?

NXになるとフルセグや5.2インチ画面といったワンランク上の機能が付いていますが、こういったものが不要であればこの機種でも十分ですし、青色なら男性でも抵抗なく使える色です。

書込番号:16404335

ナイスクチコミ!0


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/07/26 10:42(1年以上前)

「特にディズニー好きではない」というのならNXの方が良いと思いますよ。

何よりも電池持ちの差が結構あるんで。

書込番号:16404642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/28 18:32(1年以上前)

実機を見ました。

動作はNX同様かなりサクサクでしたし、発熱もなく快適でした。
デモ機は青色ですが、青色が好きならこれでもいいなと思いました。

予想以上にかっこいい青色でした。

書込番号:16412643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度4

2013/07/31 16:27(1年以上前)

明日この機種にMNP予定で予約もしてあります。
発売日なのでドコモのHPを見てみたところ更新されており、
バッテリーの交換代金が9,712円もするとなっています。

F-06Eよりも高額なのは意外でした。
イルミ部分も合わせて交換になると言ったところかもしれませんが、
5000円以下になると踏んでいただけに残念です。

判りづらい場所に記載されているので検討中の方の参考になればと思い書き込みました。

書込番号:16422365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング